HINTOマンスリー企画

2014.3.9(日)
HINTO 「FEVER MONTHLY LIVE」
出演:mudy on the 昨晩/HINTO
会場:FEVER

HINTOのライブって、どうしてこんなに楽しいんだろう!
コウセイさんと光広さんで安部家の話するの大好き!コウセイさんの所にお母さんから封筒が届いて、開けたら小判の御守りみたいな物が2つ入ってたらしい(笑)メモには「1つは光広にあげて下さい」と。安部母かわいいw
自主企画だとお客さんもワンマンみたいなノリで楽しいな。HINTO1曲目も「お手を拝借」で三三七拍子ばちっと決まってたし。「清志郎が愛し合ってるかい?って言うと客がいぇーい!みたいなのは俺らも脈々と受け継いでるから、教育してきた成果が現れてて嬉しい。」と言うコウセイさんw
何の時だったか、伊東さんの後ろに隠れてひょこっと覗くコウセイさん可愛かった。あとゾンビの新曲面白いね、笑っちゃった(笑)「今日のHINTOはかっこいい!みんな来て良かったね!」って自分で言うコウセイさん。うん、本当にかっこよかった!!
コウセイさん、アットホームダンサーで最後踊りまくって終了なのでアンコールに1人なかなか出てこなくて、来たら明らかにげっそりしてるw「(光広)具合悪くなっとる!」「(伊東)演奏中後ろでバタバタしてたよね」とそれぞれからつっこまれるなど。