ましゅまろ亭

モヤさまに出ていた亀戸のましゅまろ亭、どうしてもあのふわふわのマシュマロを頬張りたくて買いに行ってしまったよ。
お客さん二人でいっぱいになるような狭いお店の外には、長い列!
量産体制もとれてないようで、お店の人も大変そうでした。なんだか申し訳ないけど、ふわふわしたいの許して。



行った時ははちみつ、生姜、紅茶味の三種類があったので、とりあえず1つずつ。まぁ当然だよね(笑)


早速食べたけど、ほんとふわっふわむっちむちで美味しい〜♪
ちょっと甘すぎる気もするけど、もふもふ頬張るの幸せ。この中だと紅茶味が一番好き!


亀戸からは総武線沿いに、錦糸町〜両国〜浅草橋と歩いてみました。
国技館付近に来たのは、中村くんのライブ以来だなぁ。