HINTOワンマン

2014.5.11(日)17:30〜
「FEVER MONTHLY LIVE」
出演:HINTO
会場:新代田FEVER


対バンから急遽ワンマンになったこのライブ(笑)
でも私としては嬉しい誤算、HINTOのワンマンはとにかく最高だからね。


最初から最後までずっと楽しい、なんて良いバンドなんだろう!!
新曲のウォーターランドが、素晴らしく格好良いメロディ!コウセイさんの作る曲はイントロから美しい。


コウセイさんの髪、私は少し丸っこいくらいが好きなんだけど、今日の短いのもモンチッチみたいで可愛かったw
またアナログのTシャツ着てるなーと思ってたら、MCでも宣伝してくれたよ。会場に下岡さんも来てたしね。


夏フェス呼ばれてるけどまだ言えない状態のよう。あれってそういう事だよね? 楽しみだ。
コウセイ光広兄弟がする、実家の話が大好きです。父親には今だにイラっとすると言うコウセイさんに、正面から向き合わずもっと軽くあしらえと言う光広さん(笑)まーだ生きてるのか!ってw というわけで美代子阿佐ヶ谷気分を見直したい。