やっと指輪探しへ

みんな結婚指輪って、どこでどう調達してくるのかしら?
今までちゃんとしたジュエリーに興味がなくて、唯一聞いたことあるのがティファニー。みたいな私の知識では、結婚指輪なんていきなりレベルが高すぎてどうしたらいいのか。


最初のとっかかりがわからなかったので、つい面倒で先延ばしにしていたけれど、重い腰を上げてネット検索してみたら、ちゃんとそういうサイトがあるのねぇ。そりゃそうか。
気に入ったデザインの指輪があったブランドの店舗を調べて、いざ表参道へ。


路面店2カ所と表参道ヒルズで何店か見て回って、カタログや見積もりをもらってきた。沢山見ていると結局どれがいいかわからなくなってくる。