読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANATAKIKOUワンマン

ものすごい久しぶりにANATAKIKOUのライブが見られた。
とっても幸せ!!


松浦さんのアコースティックVer.ではなくて、こういうバンド形態での東京ライブを待っていたよ。
nestに入るとがっつり椅子が並んでてディナーショーかと思ったけど、ANATAKIKOUはゆったりした曲も多いから疲れずくつろいで見られたのも良かった。


メンバーが抜けたとき、解散して違うバンドを組んだり1人で活動する方法もあったのに、それを選ばずに松浦さんだけでもANATAKIKOUを続けてくれた。メンバーが変わっても名前を背負って同じバンドとして居続けてくれた。
そのおかげでファンは、大好きだったあの曲やこの曲が今でもライブで聴けるんだよなぁと思いながら見ていました。ありがとう松浦さん!


だってHINTOは最高だけどスパルタの曲はやってくれない。それがANATAKIKOUはちゃんと松浦さんが目の前で昔の曲を歌ってくれるんだ。こんな贅沢なことはない。


新しい女の子ドラムも良かったし、松浦さんも少し痩せて農家のおじさん感がなくなってたね(笑)
アーチ越えてとMY GIRLが特に良かったなー。フラストレーションとRUNAWAYFROMもかっこよかった!!早くまた見たいよ。