HINTO

「ゴールデンタイム」
出演:VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/HINTO
会場:FEVER

ボラのライブは初めてみたのだけれど、すんごいね!そりゃ楽しくてみんな踊っちゃうわ。
HINTOはもちろん今日も楽しかったし、久々にひまわりばたけやってくれて凄く良かった!
コウセイさんがにこにこしながら「今HINTOはすごく良い状態のような気がしてる」という内容のMCをしていて、本人がみんなの前でそう言えるって素晴らしいことだなと。だって私もそう感じてる。これからの彼らに期待しかないよ。あとコウセイさんがグラサン外してて、始終目線が見えてたのも嬉しかったなw


久しぶりに会えた友達と沢山お喋りできたのも楽しかったー。
そしてお洒落なティーセットを頂いてしまった!!こんな素敵なカップ&ソーサーで紅茶が飲めたら、毎日の生活が潤う気がします。割らないように大切にするよ、ありがとう☆