2015年が始まりました

去年は家族を持つという一大イベントがありました。
それまでちゃんとした同棲もしたことがなかったので、他人だった人と一緒にペースを合わせて暮らせるのか不安もありましたが、今のところ平和な毎日を過ごせていると思います。
これからも生活と仕事、二人の事と個人の事をバランス良く取り入れて過ごしていけたらと思います。


大晦日は2人で掃除をしました。
私が洗濯と、1つしかない部屋とキッチンの掃除をしている間に、風呂とトイレを終わらせてくれ、更に窓と冷蔵庫を拭き、コンロもピカピカに磨いてくれました。
家事を一緒にしてくれるのはとても有り難いので、感謝を忘れないようにしようと思います。


キッチンが綺麗になったので、31日の夕食は買ったてんぷらとおそばで終わり。かんたーん。


見るつもりのなかった紅白は、バナナマンの副音声が面白くて結局最後まで楽しく見てしまったよ。


元日は軽く雪が舞う天気。
朝は前日買った簡単なおせちセットに、お雑煮代わりのおしるこで始まりました。
まぁ何となくそれっぽいので良し。
近所の神社に行ってみたら結構並んでたのでそのまま素通りし、元日の街並みを見て帰ってきました。


そんなお正月。