実家へ

二人で私の実家へ帰省。帰省というほどの距離じゃないけど。
もともと居た家は私の引っ越しと同時期に建て替えに入ったので、今は向かいのマンションが実家。もはや知らない家だよw


母親のお雑煮を食べて適当にまったりしてから、家族で親戚の家へ。
いとこの家族も集まっていたので、ひさしぶりにわいわい賑やかな時間を過ごしたよ。
子供にお年玉をあげて、いろいろ食べて、家に帰ってからもすき焼き食べて。一日中食べてばかりの日になった。
これぞお正月って感じ。


翌日もこっちで用事があったので私だけそのまま泊まったけど、自分の部屋もないし、正直帰っても良かったなと(笑)
せめて前の部屋があればね。



おうちメモ
(2014.10.10)


(2014.11.24)


(2014.12.6)


(2015.1.3現在)