中村一義@恵比寿リキッドルーム

2015.9.11(金)
中村一義・バンドライブツアー
RockでなしRockn'Roll 2015〜海賊大宴会〜
会場:恵比寿リキッドルーム

午前と午後と別の仕事が入っていて、夜にライブ。最近ライブだけでも疲れるのに大丈夫かしらねと(笑)


今回はちょっと中村くんの声が出てなかったような。
まぁでも中村くんの顔がアンパンマンみたいでも、バンド名がださくても、ツアー名がださくても、物販がださくても、あんな新世界を出されたらもう全て受け入れるしかない。


それに今年もエドガワQを開催して、しかも金字塔の再現ライブだそうで。なんと!
あと数々のレーベルを渡り歩いてきたけれど、今度のvictorさんに骨を埋める覚悟ですって(笑)
新曲の大海賊時代をやる前に、歌詞を朗読してもらうという斬新なプレイ。まっちぃのバンジョーが丸くてキラキラしてかっこよかった。まっちぃは見た目もずっと変わらなくて安心感があるなぁ。信頼のまっちぃ。
中村くんが早く海賊に飽きることを祈るばかり。