Shimokitazawa Indie Fanclub 2015

ダブルオー、堕落、初恋の嵐が出るので久しぶりに参加したインディファンクラブ。規制も多かったけど、とっても楽しかった!

・ダブルオーテレサ(SHELTER)
・堕落モーションFOLK2(La Cana)
・Kidori Kidori(ERA)
・THE LET'S GO's(Que)
曽我部恵一(440)
初恋の嵐(GARDEN)


ダブルオーはまたフロアすかすかを覚悟していたら、意外に人が入っていて嬉しくなったw
植木くん、後半かなり熱かった。
堕落で友達と合流。カバーはレベッカの「フレンズ」コウセイさんの声が合っててとても良かった。
ミツメ見ようと思ったら規制待ちがすごい列だったので、もう1つ気になっていたKidori Kidoriへ。こちらも混んでたけどなんとか入れた。動画で見たくらいしか知らなかったけど、かなり格好よくて気に入りました。もっとちゃんと聴いてみたい。
THE LET'S GO'sは電車でYouTube少しみた時は可愛い感じの女の子バンドだと思ったから見てみたんだけど、かなりやばかった。暗黒舞踏見ているような感覚になった。
次も規制ばかりで、曽我部さんに並んで入れた。運よく座れて休憩しながら聴いてたら眠くなった。
疲れたので友達と合流してご飯。
最後の初恋の嵐は今日も良かった。ゲストボーカル:かみぬまゆうたろう、辻村豪文(キセル)、曽我部恵一