お義母さんたちが来ました

今の家に引っ越してから初めて、夫のご両親がこちらへ遊びにきました。
物は少ない方なので普段からそんなに散らかってはいないけれど、やはりお義母さんが来るとなると掃除する所は沢山あるよ。
トイレはいつも夫が掃除してくれるけれど、今日は私が部屋を片付けている間にキッチンと洗面所もぴかぴかに磨いてくれて、風呂掃除も済んでいて、なんて素晴らしいパートナーなんだと大変嬉しく思った次第。


お義母さんは気さくな賑やかな人で、とても良くしてくれるのでその点も本当に助かっています。
とは言ってもおもてなしする立場だと気づかれもあり、夕方帰ったあとに寝てしまったら、夫が夕食も用意してくれていました。幸せを感じた年末。