やついフェス2016

今年は早割チケットの人だけ早く入れたりする特典有り。

去年長蛇の列でぐったりしたリスバン交換も全然並ばず、素晴らしいです。チケットも売り切れてないからゆるく周れそうで良いよ。

 

フリー素材のやっつん

f:id:torimusi:20160618123507j:plain

f:id:torimusi:20160618152936j:plain

 

外うろうろしてる時に仁さんがいて握手してもらった。

仁さんに声かけるのは恐ろしいから迷ったけど、カジャラ観に行きます。と言うと、ソフトに「あ〜ありがとぉ」と言いながら握手してくれたよ。優しい時で良かった。緊張しすぎてお礼言い忘れたかもしれない。ありがとうございました。メガネ無し仁さんでした。

 

最初に見た千秋がとても良かった。身体の小さい人がパワフルに歌うのは見ていて気持ちが良いね。

 

ケチャレには無条件にキャー!って言っちゃう。あの衣装だとじじいでも可愛く見える不思議。

 

中村一義は最高すぎて、溜息しか出ない。ステージ高いから遠慮なく前に行けると思って2列目中央で見たから、中村くんの愛が手渡しされた気分だよ。歌いながらお客さんの事をよく見てくれていた。最高だ。

終わって外出たらローソン前に片桐一家が輪になって話してた。太朗も春太も色白でつるんとしていて、写真より数段かわいい。

 

華原朋美は歌うますぎ。途中からずっと早いテンポで手を振りながら歌ってたのに声が全くブレなくて凄い。

 

フィナーレでは今年も中村くんが目立つ所にいるから、なんかすいませんという気持ちで見ていたら、曽我部さん松本素生さんと並んでリードボーカルというお役目をもらっていた!人の曲を歌う中村一義の素晴らしさよ。

 f:id:torimusi:20160926115555p:plain

 

二日目は清竜人25から。かっこ良かったし可愛かった!

初恋の嵐を見て、次は岡崎体育と思ったらすでに規制の列が半端じゃなかったので諦めた。

南波志帆×堂島孝平トークショーとても楽しめた。二人とも話術すご。その後エレ片

毎年ぎゅうぎゅうのフィナーレも今年はとても見やすくて、随所でとにかく快適だった。結局やついフェス最高だ!

f:id:torimusi:20160926115559p:plain

 

18日

DJやつい→千秋→CAR10→リリスク→ねぎっこ→キケチャレ→ラブレ、ラバガ、タイマ→天才バンド→中村一義華原朋美→DJやつい→フィナーレ

19日

清竜人25→三四郎→初恋の嵐→南波×堂島トーク→エレ片、キャンキャン、HiHi→DJやつい他→フィナーレ