友達と俺のベーカリー&カフェへ

学生時代の友達と久しぶりに会ってお喋り。

私は知らなかったのだけれど恵比寿に先月オープンしたという「俺のベーカリー&カフェ」を提案してもらい、HPを見たら美味しそうなので即決。

 

19時頃着くと持ち帰りの食パンは完売していて買えなかったけれど、パン耳と玉子サンドは残っていたので先に購入。そのまま並ばずカフェスペースへ。平日夜なら並ばずに入れるみたい。

 

黒トリュフのクロックムッシュと

f:id:torimusi:20161201193853j:plain

鶏マスタードのホットサンド(名前うろ覚え)

f:id:torimusi:20161201193916j:plain

すっごい美味しかったー!どちらも手の込んだ味がしたし、パンだけで食べても美味しい。店内は少し狭苦しいけど、値段は高くないのでまた来たいよ。友達とも沢山話ができて楽しかった!!

 

手土産で買ったパンは朝食に。こちらも本当に美味しかった!

f:id:torimusi:20161202080516j:plain