スパルタ復活ライブ

スパルタ復活ライブがあると知った時は心底驚いたけど、あっという間にその当日。

イベントで出演者多くても赤坂BLITZだから椅子席あるし、来られて良かったよ。

スパルタが出てくるまでの出演者もそれぞれ面白かったけど、上から見ていたらトリ前で急にフロアがぎゅうぎゅうに詰まったのがよくわかった。分かりやすくみんなスパルタ待ち。

 

そんな中で出て来た時の歓声と、期待に渦巻いたフロアといったら。

セトリもファンを殺しにかかってるとしか思えないような素晴らしいもので、本当に楽しいライブだった。

でもスパルタの活動が継続するという嬉しさと同時に、HINTOも大切にしてほしいと思うのも事実。私にとってはどちらも同じくらい大切で大好きだから。

 

 

バイオレンスサマー

黄金WAVE

UFOバンザイ

ロックとハニー

POGO

ばかやろう

ピース

トーキョウバレリーナ

en GRUNGY SISTER