読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村一義@ヘブンズロックさいたま

たーのしかったーー!!小さい会場だからか、お客さんの愛が半端なかった!
海賊盤以外からも結構沢山やってくれて、中村くんは過去から今まで全部良いな、良かった事しかないなと思った。改めて全曲聴き直したい気持ち。


今回は5人編成だったから音圧はなかったけど、ビクターズとか結構アレンジされてて音源の晴れやかさとはまた違う、かっこよさがあった。今後もツアーメンバーによっていろいろ変わるのかな。赤坂BLITZも絶対行きたい。
ここ最近でも1番MCがくだらな長くて、池ちゃんいた頃を思い出したよ(笑)
あと江戸川で最初によーすけさんを見た時は、どうもうっすらティライミ感があるなと思ってしまって馴染めなかったけど、この前のライブで〜かしら。と言っているのが可愛くて、急に大丈夫になった。


来年で20周年と言われて、私は同じ人を20年もずっと好きでいたのか、長いなぁと。
アンコールのあと、中村くんに抱っこされてゴンが登場した時が1番身を乗り出してしまったかもしれない。


何日経っても中村一義への溢れる想いが溢れ過ぎて、体内からポロポロこぼれてしまう。そんな幸せなライブだった。犬と猫は未だにありがたや〜という感じで聴いてしまうけど、今日はハンドクラップしてる人も多くて、いつの間にかそういうフレンドリーな一面もある曲に変化していたのが面白く思った。