中村一義エドガワQ ERA再構築

中村一義 ERA再構築ライブで、新小岩まで。開演前に友達と入ったスコーンのお店が可愛くて美味しかったし、何より久しぶりに話せて楽しかった!

f:id:torimusi:20170218160521j:plain

 

場所はいつもの江戸川区総合文化センター。1階中央席で、後ろに人がいない列だったのもあってとても見やすかった。

とにかくハレルヤフルバージョンが最高だった!ハレルヤは自分たちの結婚式の入場で使った曲で、もう絶対この曲しかないと思って決めたんだけど、今日の中村くんの歌いぶりを見ながら、やっぱり入場をこの曲にして良かったとつくづく思った。

逆にゲルニカは元の息苦しくなるような重々しい感じで聴きたかったので、ちょっと違ったなという印象。でも最後まで楽しい時間だった。