休暇期間

引越し後の片付けも子供用品の準備もだいたい終わって、期限無しだったために後回しになっていたオーダー品も無事作り終わり、出産後の慌ただしい時に困らないように消耗品の在庫も揃えて、冬物を洗って衣替えも済ませ、ついにやる事がなくなってきた。

 

掃除洗濯をして、運動のために散歩へ出て、適当に夕食を作る以外は特にする事がないので、長い昼寝で時間を潰すという贅沢な毎日。仕事も勉強もせず、だからと言ってお金の心配も(今は)しないでいいなんて、二度とない人生の休暇期間だよ。

でもこれもあと1〜2週間したら必ず終わってしまうし、もしかしたら明日で終わりかもしれない。思う存分のんびりしておこう。