今の当たり前な日常

夫の誕生日にかこつけて、ランチに気になっていたカフェへ入ってみた。2人でゆっくり外食できる機会があと何回もないと思うと、1回の食事も散歩も大事に思える。

アボカドバーガーはかなり大きくて、今の私には食べきれないくらい。でもすっごく美味しかったからまたいつか来たいな。

f:id:torimusi:20170505124443j:plain

この店は一年中かき氷をやっているかき氷推しの店らしいので、追加でいちごミルクを。今年初氷かな、苺爽やかで美味しかったー。

f:id:torimusi:20170505132132j:plain

デザートは食べたけど、誕生日にはケーキが必須なのでもちろんケーキも買って帰る。

このケーキ屋さんも気になっていた初めてのお店。街のケーキ屋さんという感じだったけど、買っている間にもお客さんの出入りがあって、愛されてるお店みたいだった。

食べて納得、どれもすごく美味しい!特に、少し洋酒が香るモンブランが大変気に入りました。私の誕生日もここのケーキにしてもらおう。

f:id:torimusi:20170505170925j:plain