小児科へ

最近、よく笑顔を見せてくれるのが嬉しい。

まだ感情が伴ってないとはいえ、にっこり笑ってくれるとこちらも幸せになる。

 

お臍の中にある赤い突起が臍肉芽種かもと思い、歩いて行ける1番近い小児科へ。

見せたらまだ経過観察で大丈夫という事だった。良かったけど、かなり古そうな個人病院だったので、ほんとかなという気持ちも無くはない。

 

出産直後はまだ妊娠中みたいにぽっこり出ていたお腹も一応へこんだので、妊娠前のスキニーパンツを履いてみたけど、ウエストがパツパツでまだ履けなかった。顔のシミそばかすや首、胸にかけての黒ずみは、あまり目立たなくなったと思う。あのままにならなくて良かった。