ダイソンV7

とうとうダイソンのコードレス掃除機を買ってしまった!

これで室内に入った花粉をガンガン吸ってくよ! コードレスずっと欲しかったけど、ダイソン新作が出たからか型落ちが安くなってて、思い切って買っちゃった。

 

ダイソンV7を使った感想。 音全然うるさくない、むしろ静か。操作性はあと一歩。真っ直ぐ前後はとても軽いけどヘッドがグラグラ曲がるし、横にズラしていくのが難しい。重さは、手元に重みはあるけどこんなもんかなとも思う。他と比べてないからわからない。充電は普通モードなら十分もつ。 結果、買って良かった。

階段と1階3階はコードレス、広めのリビングは今までの掃除機という使い方が良さそう。