2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆいたい、書きたい、ラーメンズ

地元のTUTAYAがまた半額期間に入った。何、潰れそうなの?という一抹の不安はありつつも、またもやTUTAYA通いを始めました。だって〜ラーメンズの「雀」と「CLASSIC」を借りたいのに全然返ってないんだもーん。ねいのーさんがみたいんだよー見せてくれよー …

くるっと平和解決

行ってきました、「佐久間一行ライブ」inルミネザよしもと。 もうさっくん最高だよ、なんてかわいいんだ。幸せをどうもありがとうだよ。 今回チケット取ったのがもう1ヶ月以上も前で、実はその間に熱がすっかりラーメンズに移行していたので入場時は7割の…

ロッキン04

幸福。 と、正直に書いてみました。今の気持ちです。 今年の「ROCK IN JAPAN FES 2004」は、特別見たいアーティストがいたというよりも、友達がみんな行くからじゃあ私もー!という理由で最終日のみ参加しました。もちろん行くからには「この人は見たい!」…

思春期の狂気(ブラバン編)

電車の中の中学生女子、3人。その中のブラスバンド部所属の一名が口火を切る。 「1年がさー、凄い生意気でムカツクのー!特に1人すごい嫌なのがいて、上手いんだけど練習さぼってばっかりいてさぁ、たまに来ても部室からなかなか出てこなかったりすんのぉ…

うーん、ダメか?  

また今年も花火について書いちゃいます。 だってさ〜もう凄いんだもんはなび〜かっこよすぎるよー ってことで、隅田川の花火に初めて行ってきました。今まで人混みが鬱陶しくて避けてきたのに、何故今回あえて行ったのか。それは会社が浅草橋にあり、今日が…