2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜変更されてる

TV

木更津キャッツアイの再放送楽しみにしてたのに、明日からになってる。もう! 関係ないけど、年末ジャンボ買わな。目指せ、億。

れれれ連ドラ!?

hilocoさん*1、boxcurioさん*2経由で目の醒める情報がーーーー!仁さんが連ドラ出演ですかーーー!!! うっわー手汗かいてきた。だって大好きな小林聡美だし、よく見たら女優陣なんてほとんど「すいか」と同じキャストだし!来年1月、うちのテレビで何かが…

キャッツ☆ニャー

TV

木更津キャッツアイがまたもや再放送*1されるって♪わーい、今度こそ1話から録画する。だって毎回いつの間にか始まってて、なかなか押さえられないんだもの。 *1:TBS 29日深夜25:55〜

シドイじゃないか

あるテレビ雑誌を見てびっくり。 え〜こんなのって酷いじゃないのさ!仁さんがあからさまにカットされている…だって塚地の隣りに黒い服見えてるのに!確かにいつも見切れ1シーンくらいしか出てこないけど、これは悪意すら感じるよ。傷付いたよ、私が。

スピッツライブ 11/27 18時公演

好きになったのが中学最後か高校入りたての頃だから、もうかれこれ10年近くになるよ。それで今まで単独行かなかったんだから意味がわからない。普通にチケット取りづらいというのもあったけど、何となくライブじゃなくてもいい気がしてたのね。あと中村一義…

いざZeppへ!

スピッツのライブに行ってきます!初ワンマンっ。今までいたカフェですごいタバコ臭くなったけど、気にしなーい!

ふ〜

誰か、あと1ヶ月で彼氏が出来る術を伝授して下さい。 友達に借りてハチクロを読んだよ。こ、これは夢の国か?美大を勘違いして入試する人が増えそうだ。でも羨まし〜がんばれば私もこんな生活が送れたのかも!私の知らない所ではこんな世界が…いや、ナイナ…

恐ろしや

もし私が何かの事件や事故に巻き込まれたら、親や警察がよってたかってこのブログを分析とかしちゃうんだろうね。 うーん、それは何というか…かなり避けたい。そうか、日々安全に過ごさねば!

金字塔

久しぶりの金字塔は、やっぱり金字塔だった。 永遠の頂点。金字塔アーティスト: 中村一義,山田とも子,井上鑑出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント発売日: 1997/06/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 118回この商品を含むブログ (…

しまた

失業保険の受給資格を得るためだけに面接した、受かる気のない会社から採用通知が…なななナゼ?しょーもない作品しか見せてないし、受け答えものろのろしたのに。仕事内容が合わなかったので辞退という事にしたけど、ものすごい罪悪感。せっかくこんな私を選…

自己分析バトン

id:lefrancさんから頂きました!じ、自己分析…ちゃんとできるかしら。自分で長所短所を言うのが昔から苦手だったよ。

落選てあるんだ?

COUNTDOWN JAPAN 05/06の電話抽選先行、外れた。2人して。 長いことやっていたHPでの先行に申し込まなかった私も悪いけどさ、だってちょっと決めかねていたんだもの。一緒に行く人いなかったし。でもその後「行きたい!」ってなったのよ〜う。一緒に行く人…

ポツネン23日(水・祝)19時公演

ネタバレします!情報入れたくない方はどうか開かないで下さい。

冬だ

ポツネン当日券に並んでおります。今後も何かと並ぶんだろうし、ちっちゃい椅子買いたいわ本気で。

劇団ワンルーム

友人に誘われて小劇団の芝居も見てきたよ。劇団ONE ROOMの「3HEARTS 3/3」という公演です。初めと終わりがだれる感じで2時間はちょっと長い気もしたけれど、中盤はテンポも良くて小ネタも多かったので笑えました。 全く知らないので一応行く前に調べてみたけ…

搬入してきた

昨日の話ですが、無事HBギャラリーに提出してきました。締め切りまで2.5時間も残っていたよ、優秀〜(苦笑) 先日展示をやらせてもらったペーターズギャラリーも同じ原宿なので、スタッフさんとおしゃべりでもしようと寄ってみたけれど残念ながらいらっしゃ…

パンの始まり

教育テレビの「ワールドドキュメント」という番組を見ているよ。 パンは西アジアから始まったそうな。遊牧民が作っているパンが一番初期の味に近いらしく、ライ麦で出来た生地を羊の糞を燃やした灰の中にそのまま突っ込んでいた。じかに。焼き上がって取り出…

名前バトン

寒くて手をグーパーさせていたらid:kobajinさんからパスッと差し込まれました。パーの時に。もちろんすかさず握りましたけど何か。■1.あなたのLNまたはHNはなんですか torimusiと申します。 ■2.LNまたはHNの由来はなんですか これ、他にも何ぞやと思っていた…

そうだそうだ

アップルのiMac G5欲しい! 欲しいさそりゃもう。欲しいとも。Macユーザーとしてここは外せないよ。たとえiMacでもいい、こんな高性能っぽいものがお家に来たら、あんなことやこんなことをしていろいろ遊ぶんだい。

続・ホームラン

バナナマン日村さんの新しいHPが開店〜!! 新ホームランと入れ替わりで、出来上がってました。いつもながら絵がやう゛ぁい(笑)

B4黒ケント

明日HBギャラリーファイルコンペの締め切りなので慌てて世界堂へ台紙を買いに行ったらば、なんと売り切れ宣告されました。 まぁB1サイズをカットしてもらったから平気なんだけど。ショックだったのは、この2〜3日で「B4黒ケントを20枚」買う客が殺到したと…

ドーナツ

坊主頭にバンダナまいて、いかにも「俺ヒップポップやってます。イェイ。」という格好をした男が、ミスドのお持ち帰りを丁寧にバッグにしまっていた。とても好感がもてました。

逆アレ

昔とったMDを引っ張り出して聴いてみたら、「さまぁ〜ずの逆にアレだろ」だった。あまりにも面白くてびっくりした。特に2人のフリートークは素晴らしいよ、瞬時のワードチョイスが。そうか〜今聴いてもおもしろかったか〜また復活してほしいなぁ。

あれ?肩が痛い

寝ようとしたら、右の肩の付け根が痛い…。理由が全く分からなかったけれど、あったよ、一つ思いあたる事が。 帰りの電車で右隣に座って寝ていた人が、全体重を預けてきてたのよね。ずーっと。何度押し返してもすっごい寄りかかってくるの!で、途中から痛さ…

気がつけば

ポツネン初日までちょうど一週間ではないですか!うわ〜緊張する。いつもそうだけど、すっごく楽しみにしている公演が近づいて、それはとてもとても楽しみなんだけど、見たら楽しみが1つ消えちゃうような悲しさもあったりして複雑な心境になります。本当は…

サダヲ愛

TV

フレンドパークにベッキーと共に出演。 な、なんて可愛いんだ阿部サダヲー!!確かに前々から大好きだったけど、この前「七人の恋人」を見てから一気に愛高騰です。彼の一挙一動が、笑顔が、受け答えの一言が、愛らしくてたまらないっ*ベッキーとも良い釣り…

夏真っ盛り

TV

インテルのCMで、男の子が好きな子に電話して「あっ痛い!」→「会いたい!」を連呼するやつ。 確かにうまいねって思ったけどさ、気に入ってるのかもしれないけどさ、いい加減もう変えた方がいいと思うよ。だって…設定真夏じゃん。後ろでセミ鳴いてるじゃん。…

七人の恋人 12日19時公演

運良く当日券が入手できたので、行ってきました本多劇場。しかもkobajinさん*1と一緒にデートです*かねがね美人さんだという噂は聞いていたのですが、本当にお美しい方でキラキラつけてないのにキラキラして見えましたっ。私の隣りにいるのがもったいないく…

スピッツ取れた〜!

11/27(日)のZepp東京がとれたっ ロッピーの扱いが無くて@ぴあからのチャレンジで不安だったけど、1度でするっと取れちゃって拍子抜け。チケットの神様、ありがとうっ☆今までずーーーっと大好きだったのに何故かワンマンは行ったことなくて、今回が初なの…