2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギリギリだったのね?

ラーメンズの微妙ハンターが欲しくて半年くらい前に購入したら、最近ではもう絶版していて品薄になっているとか。私が見つけた時は新宿紀伊国屋の棚に何事もなく2冊並んでいて「おーこれか。」くらいの軽い気持ちで買っていたので、ちょっと前から無いとい…

影響

この前見た「恋の門」がとても気に入って、サントラを探しにTUTAYAに行ったけれど残念ながら見つからず。仕方がないのでサンボマスターだけでも聴こうと、「サンボマスターは君に語りかける」を借りてみました。 うーん・・・素晴らしい。いいじゃないの、素…

ラーメンズ「アリス」千秋楽

当日券並んで見て参りました。未だ夢心地で記憶は点在、ですが大事なことだけ先に言います。 「ありがとう、ありがとう、素晴らしい世界を見せてくれてありがとーーーう!!」 本当に今日行ってよかった。最後を見送れてよかった。あとは忘れないようにとり…

求む!!

誰か100sの渋谷AX「OZライブ」のチケットを2枚、譲っては頂けないでしょうか。 日程問いません。 チケットがだぶってしまった方、急用ができてしまった方、どうか私に愛の手を。 中村一義、あなたって人は・・・みんなから愛されすぎです。

ラーメンズ20日のアリス

いつもの事だけど、見てすぐには何も書く気にならない。と言うより言葉が出てこない。もうね、疲れちゃうの。暴風の中を2時間さまよったら、そりゃぐったりでしょ?しかも今回は行けなくなった友達の代わりに誘った子が素晴らしく楽しんでくれて、それも嬉し…

恋の門(ネタバレ含み)

すげーよー面白いよー何だコレ!!映画館で見損ねて以来忘れてたら、もうレンタルになっていたので借りてきた。けどまさか2泊3日の間に普通に1回見て、主演二人のコメンタリー2回見て、監督らのコメンタリー1回見るなんてね、見過ぎだろ。いやー松尾ス…

あはははっ

100s先行4連敗だよ。もうショックすぎて笑えるよ。そもそも彼らは自分たちがどれだけ熱く望まれているのかがわかってないっ!!(←とうとう怒りの対象が誤った方へ・・・)だって東京公演がたった2日間て、どゆこと?そら一次発表って言ってもさぁ。二次は…

東京観光しましょう

一度も食べたことがない東京ばなな。一度も乗ったことがないはとバス。学校で行ったのかも覚えていない国会議事堂。ダメだ。身近な場所すらよく知らないなんて、こんなことではいけません。ということで、本日はお友達と東京タワーに行きました。うそ、本当…

もう自分が信用できないよ

3連敗。屈辱、絶望、サプライズのライブチケット抽選3連敗。何かここまでくるとどんなに望んでも取れる気がしないよ。もう、もーーーーーーうっ!! いや、そんなはず無い。想いは必ず届くのよ。届け、この愛、電磁波に乗ってけ!! と、ここへ来て朗報が…

ラーメンズ「アリス」3回目

11日、追加公演初日の感想を書こう書こうと思って、もう2日も経ってしまいましたよ。だってすげー楽しかった。も〜何書いていいのかわかんないんだもん。 1月には2回見に行って、その時が初めての生ラーメンズ公演だったからそれはほんっとに衝撃が強くて…

無心の強さ

子供って、なんであんなに容赦なく見つめてくるんでしょうね。でもじっと見られるとついつい私も「負けるかーい!」と、見つめ返してしまうんですよねぇ。先に目を反らせたら負けゲームを勝手に始めてすみません。大人げなくてすみません。しかも3歳位以上の…

桜と人々

昨日書こうと思っていたんですけどね。チケット落選の痛手でとても出来ませんでした。今もまだ一義は聴けないのでスーパーバタードッグかけてます。 そんなこんなで昨日は恐ろしく暖かく、あっと言う間に桜も咲き乱れたそうなので、会社帰りに途中下車してパ…

100s、OZライブ

落ちた落ちた落ちたおちたおてぃたおてぃてたいたいいたいいたい痛いよーう @ぴあのプレリザーブも落選だよー どれだけ運ないの?私どれだけ運ないの?? もう、信じられない!ワーーーーーーーーーーーーー ガラガラピシャン!すいません、内臓を買って下…

はるのふわふわしたかんじ

昨日は今年初めて気温が20度越したそうですね。嬉しくて、外に出たらとても暖かくて、光はしっとりしているし、ふかふかした春の匂いがしました。春がピンク色のイメージなのは、桃や桜のせいだけではないんだなぁと思います。空気がすでに薄いピンク色なん…