2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間だもの

昨日の夜から4食連続でケーキを食している私は、世に言うダメ人間ですかそうですか。 だって〜あるんだもん、ケーキ。しかもまだ残ってるし。被せて買ってくるから〜二人して買うことないじゃない?ええそりゃ人のせいですよ、だってすぐ目の前にケーキがあ…

魁!!クロマティック高校

とでもすればいいんですか、クロマティさん。今さら映画差し止めの申請て。公開1ヶ月きってますけど?本気で嫌ならなぜもっと早く言わない、そもそも漫画の時点で文句言えと。完全に金&売名でしょ。 だいたい「魁!!クロマティ高校」からクロマティ本人を…

送り返すのか…

100sのDVDが発送済みにされていた件でアマゾンからお返事がきました。 どうも手違いで本当に発送されてしまったようです。送り返して下さいと。返品の仕方がいっぱい書いてあったけど、なーんだよーう。めんどくさいじゃねいかーよーぅ。しかも手元に届いた…

あるんだ〜実際!

もう幻聴かな、私の思い込みだったかな、と思っていた「つくるひと凹」。やっぱりちゃんと作っていたのね〜っ。どんどん絶賛しちゃって下さい、QJさん! 連載前半は『ラーメンズ凸』として発売しており、後半は大幅書き下ろしを加え『ラーメンズ凹』として絶…

お帰り、関東平野へっ!!!

金玉ライブ、東京凱旋ですってよーーーーーーーーーぅ!!! 幻覚かと思って思わず目薬をチャージしそうになりました。 ◎9月14日(水)〜15日(木) (水) 19:00〜 (木) 14:00〜/19:00〜 東京芸術劇場中ホール 『Rahmens presents G…

地下地下

完売地下劇場の詳細が載ったそうですねっ。ラーメンズが出ているのだけでも、全部買ったら一体いくらかかるんだ・・・計算するのも恐ろしい。と思ったら、一緒に素敵な一言が!に、25%OFFですと!? どれどれと探してみたら、見つかりましたよ。これはかなり…

発送、したの???

100sのDVD「100z」て、延期ですよねぇ。これ確実ですよねぇ。 アマゾンからの「本日発送致しました」メールは何なんだ?処理済みですって、そんなわけないでしょ〜!謎すぎてアマゾンに質問メールしちゃったよ。早く返事こないかしら。 でも他にこの疑問を抱…

わーーもう!わーーー

あさって発売だった100sのDVD「100z」がーーーー延期したーーーーーーーーーーorz だってさ、あさっては6/29だよ。6/29ってのは、私の誕生日だよ?100sから誕生日プレゼントが貰えるなんて、私ってばなんて良い日に生まれたのかしら!お母様ありがとうってな…

難しいね

人を悲しませたくはない。 負の感情からプラスの想いが生まれることは稀で、負は負を呼び起こし強い力で連鎖する。まして文字からの情報となると、一方向から断定的な感情が発せられるわけですよね。図らずもそれを読んでしまった人の心には、自分の意志に関…

一夜明けて

行ってきました、VIDEO VICTIM 2のイベント「VIDEO ALL STARS 3」 昨日の今頃は素敵にハイテンションな賢太郎さんと一緒だったのね。うすぼんやりして蜃気楼のようだよ。入場の際には予想通り長蛇の列が出来ていて、通行人に何の列かを問われるなんてことも…

秋に二人展やります

今日は書きたいことがいっぱいだけど、まずはコレ! 9月30日(金)〜10月5日(水)に原宿の「ペーターズギャラリー」で二人展をやることになりました。もう1人は大学からの友達で、同じ科の中でもなんとなく近いものがある子だったので、今回も良い展示が出…

ヤタローパン

久しぶりに美味しいパン発見!株式会社ヤタローの「胡桃あんぱん」 え、ヤタロー?何ヤタローて。3年ねたろうの続編?ドンナ字書クノ、家多労?TVニ出テクル大家族ノコト? …違います。 私は今回初めてこのパンの存在を知ったのですが、製造元は「株式会社…

いいぞ、鳥肌実

渋谷シネクイントで見てきました。「タナカヒロシのすべて」公式HP いい!おもしろい!出演者はひとクセある人ばかりなんだけど、この映画に関しては鳥肌実が全てを持っていったね。だって初めに彼が画面に映った、それだけでもうクスクス笑いがおきてたも…

PVに!?

昨日のヒム日記に大変な事が〜! なんと30minutesメンバー(バナナマン・おぎやはぎ・荒川良々)で、グレイプバインのPVやるんですってよ!そんなの絶対見たいじゃないのさー。7月から始まる「30minutes鬼」でも流れるそうなので、まずはそれを楽しみに。

ついに出たか!!

id:hotch88さんちで知りました。 長いこと落ち着かない気分で待っていた100sツアー第二弾の情報が、ついについに出たそうです。第一弾の惨敗以来ずっとこの情報を待ちわびていましたともっ!今回はもう後がないだけに、私の必死っぷりやひどいものですよ。あ…

いろいろいろだー

情報の波に呑まれて溺れ寸なところを、なんとか浮上してきました。 帰りにいろんな人のお家でラーメンズ土産を頂いてきました。 金髪美女とスッチー平田(VIDEOVICTIM2公式HP) 早速デスクトッピンーグ NAMIKIBASI+パフォーマーの3ショット(HEADLINEweb)…

ナルニア国ものがたり情報

日経エンタにディズニーのナルニア国ものがたり情報が出ていたよ!私の中のナルニア像を壊されたくなくて写真見るのも緊張したけど、さすがに連作狙ってるだけあって丁寧で綺麗そうな感じだった。まずは一安心。だってまだナルニア信じてるからね。昔は死ん…

次世代コンコルド

2003年に消えたコンコルド。日本とフランスで共同開発に乗り出すそうですね!うーん、楽しみ!! (Yahoo!ニュース-6月15日) 成功すると日本〜アメリカ間がおよそ6時間だそうです。6時間…音速の2倍で飛んでもそれだけかかるのか、まぁやっぱり遠いものね…

ドラゴンドラゴン、チャンドンゴーン!

TV

昨日録画しておいたタイガー&ドラゴン見ました。もう、ラストが泣ける〜!!この展開で最終回に突入なんて。それよりあと1回で終わってしまうのがもったいなすぎる。ずっと見ていたいよ、人間だもの。長瀬君はすごいねぇ、思っていたよりずっと役者だ。岡…

バッド・エデュケーション

昨日新宿のテアトル・タイムズスクエアで見てきました。ガエル・ガルシア・ベルナルが好きだから前から狙ってたんだけどね、いつの間にかレイトショーのみになってたからなかなか行けなかったのよ。 で、感想は「むふぅ〜ん…?」 何と言うか、期待してたほど…

バトン来たっ!

私にはまず来ないと思っていたmusical batonがなんと回ってきましたよ!しかも一気にお二人から頂いてしまいました!!id:zuiunさん、id:tubaki305さん、ありがとうございます〜が、がんばります。さて、2本のバトンをガムテープで繋げていざレッツ、ミュー…

けものがれ、俺らの猿と

私のお気に入り映画なんだけど、思い出したので今日久しぶりに見てみた。やっぱり笑えるよ。ナイス害! 主演は永瀬正敏なんだけど、鳥肌実が最高なんだよね。今「タナカヒロシのすべて」でも主演してるからそれもいずれ見に行く予定。 ちなみに昔書いたレビ…

山ちゃーん

TV

そうです、南海キャンディーズの山ちゃんです。さっきQさまでしずちゃんにドッキリかけられてて、それが凄い良かったんだよね。いい人っぷりが全面に出てた。解散告げられてちょっと涙してたし。私だったら半ギレでしずちゃんに怒っちゃうよ。「そんな半端…

本日のWBSより

韓国で人気のサイワールドって、恐いね。いつの間にか自分の写真とか載せられてて、何でみんな平気なんだ??日本でも同じようなの始まるのか〜みんなやるのかなぁ。

一日一殺

虫です。悪の提督とは虫の事です。大気汚染と書いてムシと読みます。虫歯は虫の仕業です。 そんなに悪ではないですかそうですか。でもダメなんです。彼らは決して部屋に居てはいけないものなのです。それは場違い極まりない、浜辺をサンタスーツで歩くような…

DVDを見返す

最近ようやくラーメンズのDVDをBGMにできるようになりました。一時期いろいろな方がBGM化している発言をしていた時にはまだ全然ダメで、絶対画面から目を離せなかったけれど、この頃やっと背後で二人の声がする心地よさが実感できるようになったのです。成長…

内P

TV

何か最近、内P感じ変わった?別に他のバラエティみたいに食べ物とか出さなくてもいいと思うのだけれど。そんなの無くてもみんながんばる人達だよねぇ?こっちも高級○○とか期待してないのに。 次回のリアルどっきりも見たくないわけじゃないけどこの前やった…