2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日による25時間解説

TV

ほぼ日のテレビガイドで、先日のフジ25時間メインゾーン「真夜中」から「かま騒ぎ」にかけての座談討論が載ってます。って、私も友達に教えてもらったんだけどね。「ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日テレビガイド2004・2005」この3者は見るトコ違うな〜深いっ細…

あははははっ

何だこの写真ーーーー爆笑だよぉ1秒以上見てられないよー!!やめてくれその笑顔っ、恐くて拡大はできないって! いろんな方から知りました。今日の読売新聞夕刊に出ているというこちらの記事+写真。 「http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/come…

玉予約

友達が奇跡的にエレキのライブ行った!素晴らしいことよ。 そして予約完了。謎の予約方法でびっくりしたし、未だに腑に落ちないけどもね。毎日何人分の予約設けてるんだろ、当日分は何割くらい残してあるんだ?わからない、わからないよー。でもその友達った…

25時間祭り

TV

昨夜録画しておいたフジの25時間テレビのメイン中のメイン「今夜も眠れない」と「かま騒ぎ」を見ました。むしろ他の部分はチラ見チラ見で終わった。 うーん凄いね、さんま&紳助の同世代タッグは!早いし面白いし本筋から反れてるようで反れてないし。紳助相…

明日の登竜門

TV

プラン9が出るんだ!?わーい。 はっサンクチュアリはみうらじゅん!どっちだ、プラン9を録画か!?てか、そこ時間被せんなよー。

やっと買えた

噂の「レプリークBis」を今日やっと我がものに!もう前評判が良かったんで、初めから購入予定でお金握りしめて行ちゃいました。一応確認と思って開いたらあのアイロンごっこ…あわわわ、早くレジへ!! 何もう〜写真が全部ずるいじゃないか。家政婦見てるし!…

筋トレですか。

ひきこもブログ訪問は、もはや毎日の日課ですよ。みんなで持ち込んだ筋トレグッズ公開なんて、野間口さん素敵です!写真だと1番華奢な体つきにみえるけど、その彼にやばいと言わしめるラーメンズの2人。玉ライブの時には今よりリッチな身体になっているの…

トリトリ県

何となくいいとも見ていたら、チームごとに疑問を出し合って客が見たい方を決めるっていうコーナーで「『鳥取県』はなぜ『取鳥』じゃないのか?」という質問が出てきてびっくり。つるべが一生懸命「これじゃトリトリ、トリトリだよ!」と訴えていた。ティー…

高鹿さんっ

パリアッチ・ブログの高鹿さんの写真、ビチッとしててかっこいい!!なんか発光してるし(笑)千秋楽は終了後に写真や握手や、いろいろ特典があったようですね。いいな〜。とにかく無事終了、おめでたい。 http://blog.livedoor.jp/clipro/

鶴の間に。

TV

鶴瓶が毎回隠しゲストと即興コンビを組む「鶴の間」、本日のお相手はさまぁ〜ず大竹と出てますが。 見間違いじゃないですよね?これはヘローと親分が今宵コント的トークを繰り広げるという認識でよろしいですか?そりゃあ見るしかないじゃないの。(4ch 24:2…

おぎやはぎブログ

「おぎやはぎから愛をこめて」が19日で終わってしまったよー。2人が交代で書いていて、毎回更新楽しみだったのにな。コレ、期間限定だって知らなかったよ。がっかり。 http://spaces.msn.com/members/unique-ogiyahagi/?mkt=ja-jp

み、見た…

昨夜の友人宅による「アリス夏の大感謝祭SP〜本多劇場と私とラ〜」は、とにかく凄かった。私達はすっかりあの場を本多の座布団席と勘違いして、夜だというのに爆笑に次ぐ爆笑でブラウン管の2人に感謝の気持ちを表したのでした。 以下、いまさら皆様と被りま…

昨日のMステの影響が

あ〜ん、昨日の夜からことある事に飲ま飲まイェイイェイがーーー。一義の記憶の間にマイヤヒーが入り込んでくるよぅ。すっかり忘れてたってのに、今更。いまさら。

ミクシィどうしよっかな

ここのところ立て続けに友達がミクシィってます。とかいう私も前に登録だけはしてあるんですが、はてなとエキサイトブログで手いっぱいで、全く何もしていません。どーしようかなぁ〜でも3つは絶対ムリだし。とりあえずはてなは生命線なので辞めるわけには…

筋肉痛

それもかなりキテます。もはや歩行も困難です。昨日・おとといのライブのせいね。後先考えずジャンプ亭ジャンプだったからね。だからって、だからってこんな…体力低下にも程があるっ。

待ってろ、アリスっ!

とうとう明日友人宅でアリス大感謝祭を開催だよーーーう!WOWOWが見れずに友達録画で難を凌いだ私は、ここ数日の膨大な日記量にひとり悶えておりましたよ。あぁ、ここを開けばアレやコレやのレポやら幸福やらが溢れ出てくるんだ…という誘惑に負けないように…

バ、バナナ取れたのー!?

キャーもうありがとうよ友達っ!!!一緒に見に行く子がやってくれました、バナナマンのチケット取れたって☆私は普通に玉砕中だったのに、速攻で取れたよメールが来たんだもの驚いた〜。しかも前め中央寄りの良席。天使だ…地上に舞い降りた天使だ。後は公演…

おやっ

たった今GIRLS A GOGO!とか言う番組で「上半期お笑いDVDランキング」がやってまして。TVに背を向けてパソコンいじってたけど、まんまと「ラーメンズ」に反応して振り返ってしまったよ。黒いBOXは4位でした。ちなみに1位はアンガールズ、2位にヒロシで3位…

100s「The tour of OZ」14日前半ファイナルデー

あぁ、なんでちょっとでもこのライブに行くことを迷ったりしたんだ。バカか私は。こんなにも素晴らしいライブを蹴ったりしたら、一生後悔したよ。危なかった。 それにしても今日のライブは凄かった…会場全体が神がかっていた。昨日はとてもあたたかな優しい…

うわ〜また!

なんとその方、今日のチケットも無料当選だからってタダで譲ってくれたーーーー!!!!!ど、どうしようこんな幸せ受け取っていいんですか受け取りますけど!あぁなんて良い人に巡り会ってしまったんだ。感謝してもしきれませんよコレは。

まさかの連日参戦

なんという事でしょ!昨日100sのチケットくれた方が、今日のAXも一枚余ってるから行きませんか?って〜!! あぁもちろん行きますとも。最近あまりにも遊びすぎだと思って一瞬躊躇したけど、もう向いてきた運は使い果たすことにしたよ!来るもの拒まず。今を…

100s「The tour of OZ」

良かった。このライブを体感できて本当に良かった。もう何から書いていいのかわからないけど、その日のうちに残しておきたかったのでやっぱり書くよ。 本日、SHIBUYA-AX にて行われた100sライブ東京初日に参加して参りました。前にも書きましたが、このチケ…

とうとうチケットをこの手に!

先日奇跡的に譲って頂ける事になった100sのOZライブ東京公演(7/13)のチケット。 それを今日貰って来ましたーーー! そう、なんと「貰って」なのです。相手の方がほんっとうに良い人で、その方のお友達がAXのプレゼント応募で同じ日のチケットを当選された…

パリアッチ

クリオネプロデュース「パリアッチ」東京公演を見て参りました。実は今までちゃんとした演劇作品というものを生で見たことがなく、今回が初めてでした。なのでまともな感想も書けませんが、やはり記録として残しておきたいのでとりあえず記憶に残っているこ…

祝☆バタナタ

昨日のオジラでは、日村さんがとても強く天の川を見たがっていたのが印象的でしたが。 そんな本日、小林宅と片桐宅では祝杯があげられるのですね、喜ばしい限りです。と言いますか、私が言いたいのはもちろんアレです、いろお〜んな方が発表なさってるコレ↓…

あ、新しい…

小林高鹿さんのブログに斬新極まりないものの写真が。 http://blog.livedoor.jp/takashika/archives/2005-07.html 〜円ポッキリってこうやって表記するのねー知らなかったよー。さすがは流行発信都市、神戸。でもコレ、パソコンで出ないってことはわざわざ作…

東京の追加発売日が!

ラーメンズ「玉ライブ」の追加チケット発売日が判明したそうで!8/6ですってよ、おぉーーーーー・・・ん?待てよ。この日って、ねぇ。もしかして私見に行く日じゃないの???え、発売が10時でしょ、公演が14時でしょ、そこんとこどうなのっ?ねぇ、どうなの…

カモーン!フロムA!!

えっと、どなたかのところで見た片桐仁、in FromA情報。ありがとうございます、これ素晴らしいですよ〜!! 何がってもう、まず写真がデカイ!ここに居るようです。そして笑顔が素敵。Tシャツも素敵。場所も素敵。誉めすぎですか(笑)しかも横の文章が、心…

多少タイムラグがありますが

なんと100sの東京公演に行けることになりましたーーーーーーーーー!!!! あぁ、やっぱり神様っているのね!諦めないでよかった。