2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鶴の間

来週(9/6)の鶴の間に、なななんとおぎやはぎの矢作兼登場だってー。 鶴瓶師匠と矢作さん…楽しみだ〜!小木さんのピンは想像できないけど、矢作さんならいろいろ上手いからすんなりいけそう。

男の買い物

仁さんが載っているという雑誌「monthly M」を見ましたよ。たくさんのお洒落ハイカラクリエーターがどんな大人な買い物をしているかという特集に出ているなんて、やるじゃないの!どれどれ…っんぉう!?こ、これ全然いつもの仁さんだよ、愛くるしい仁さんだ…

あと1ヶ月と言うことで!

ヘッダに展示の告知を載せてみました*前にも日記にちらっと書きましたが、もう1度告知しちゃいますよっ。 わたくしこの度、2人展を開催致します!! 期間は9/30(金)〜10/5(水)12:00〜19:00 場所は「ペーターズショップ&ギャラリー」原宿駅を降りて明…

ルミネtheよしもと

前回同様、友人から頂いた招待券で見に行かせてもらったわけですが。おっとびっくり今回は一般の販売ですでに満席だったようで、引き替えた時にはすでに立ち見の70番台。理由は一つ。本日の出演が「ロバート・ガレッジセール・トータルテンボス・だいたひか…

辻さんブログ

内Pでお馴染みの辻キャメラマンのブログが更新されていました。あぁ〜なんか、切ないなぁ。 初めに終了に触れた日のコメント数がなんと700以上。こんなにもみんなに愛されていたんだと、改めて思います。 http://www16.ocn.ne.jp/~uoshige/index..html

バナナマンinいいとも!

素敵でしたよ〜しかも20分以上出てて大満足。タモさん→設楽さん→日村さんの並びなんて、次はいつ見れるかという豪華ショットですものね。当然シモの面は封印された、ほのぼのワイワイコンビで昼の番組にすっかり溶け込んでいました。いい笑顔だったなぁホン…

またまた雑誌登場か?

またもや仁さんが出ている雑誌があるという情報が!その名も「monthly M」というメンズお洒落雑誌。しかも今回はカビ関係ではなく、「おしゃれピープルの買い物近況」という謎の特集に出ているそうです。こ、これは興味ある〜ぅ♪だっておしゃれピープル=仁…

落下女レギュラー化決定ー!!

うわ〜〜〜〜朝から嬉しい速報だよーうっ。秋から落下女が奇跡のレギュラー化だそうです!ヒムエアーに書いてあったから間違いないと思われます。 10月4日 23:25〜 日テレ 「落下女」レギュラー決定 でも落下女のサイト行ってもまだ特に更新されてなかったけ…

内Pフォーエヴァー

TV

id:ukoukoさん宅で知って卒倒しました。 だってだって内Pが終わっちゃう〜〜〜〜!!今まで何度か終了説が噂されては改編期を無事乗り越え、ここまで来たっていうのにっ。あんな素敵なメンバーがもう見れなくなるなんて、なぜなのテレ朝!第二のタモリ倶楽…

やっと見た!

遅ればせながら第1回ビギンルック大賞を受賞した賢太郎さんを、しっかり拝見してきましたニヤニヤ。いいですねぇ〜2誌ともそれぞれ違う味があっていいですねぇ〜。服は同じだって言うのに(笑) はっ、まさかその差を強調するためにあえて同じ格好を?演出家…

トークショー&ガマザリ

gggの後に急いで向かった日本青年館。初めて行ったのですが、外苑前から結構歩くのね?見えてるのに近づけない蜃気楼のようでした。 トークショーは思ったより時間が短くて20分くらい。しかも殆ど司会がしゃべっているという、なんともゆる〜い感じのイベン…

明日だ!

unoのCM一挙放送、気づけば明日だ。バナナマンの2人を見ずには寝らません。でもHPもいつのまにか顔解禁になっていたんですね?(id:boxcurioさん宅より)設楽さんは更にセクシーさが増してて惚れますね。それで日村さんは…ぬおぅっ!?ヒムラさーん!素敵だ…

佐藤雅彦研究室展

いや〜行って良かった、相当オモシロでしたよ。佐藤さんはやっぱり凄いお人だと、改めて実感して参りました。 最近全くgggに足を運んでいなかったのですが、今まで私が行った中ではこんなに客がいるのは初めてです。まさに大盛況!!平日の昼間だというのに…

手が勝手にクリック

ダブリンのトークイベント、遊びすぎだから行くまいと思ってずっとチケット取っていなかったのに、ここへきてうっかり当日券予約してしまった!!だってキューブやらG2やらe+からわんさかメールが届くんだもの〜しかも家での作業ばっかりだと精神的に閉鎖さ…

続・徹子

TV

やはりYOUと言えども、芸歴50年の徹子には勝てないのね。いつものバラエティに出ているYOUよりも心持ち誠実なトークをしてました(笑)「私の髪は陰毛ですから」とは言いませんでした。 それにしても彼女は素敵だ〜性格ももちろんだけど、あのささやくような…

徹子ハウス

TV

今日はYOU姉さんだー!か〜わいーい。 どんな対決になるのかしら、わくわく。

これが幻の朝生かっ

おととい届いた完売地下劇場のDVD。いいねーこれ買って良かった*もちろんラーメンズ目線で、なんですけど。でも他もおもしろかったよ。 DISC1では「理1小林VS仏文片桐」と「森のサラリーマン」が大好きだ!私これ大好きだ!!理仏の、馬とかビーバー(?)…

盛況だったみたい

自身では行っていないライジングサンでのバナナマンライブ。どうやら大盛況だったようですね!客が多すぎて2部構成になったとか。ヒム日記を読んでも相当楽しかったのが伝わって、行けた人が羨ましくなっちゃいます。 「http://rsr2.wess.co.jp/05/report/r…

夏だ、青春だ

TV

夕方恒例の再放送帯でウォーターボーイズを見てしまったよ。しかも最終回。なーんかいいねぇ、青春だなぁ。 なぜか私は他人にちょっと冷めてるよね的な印象を与えるみたいだけど、何を隠そう「男同士の友情もの」「学校もの」「大人は分かってくれないもの」…

んんーっ!?

さっきお風呂上がりに初めて気づいたけど、これプチ円形脱毛症じゃないのぉー!? え〜つむじ?じゃないって。凄い小さいけど絶対そうだよーーーー何で何で、びっくりだっ。いつそんなストレスを感じていたのかしら…私ったら結構繊細* ただ、もしそうだとし…

昨夜のウォンテッド

最近WANTED!を毎回聞いてる。生活時間がずれまくり。でもラジオでのバナナマンは可愛さ5割り増しなんだよね、こればっかりはやめらんねぇ。 でもやっぱり眠いのか、爆笑しつつも聞いた内容すぐ忘れちゃうの。昨日のラジオでかろうじて覚えているのは、日村…

まさか今やるとは!

kobajinさんのところで知りました。なんとこのGBL真っ只中にコバザルを出現させるなんてっ!!!全く考えてもみなかったよ。しかもまた北かぁ…いいなぁ、羨ましいなぁ。行ける人は是非参加して、楽しげなレポを書いて下さい。それを読んで私も行った気になり…

未放送ネタはどれ?

TSUTAYAの火曜半額で「落下女」をレンタルしてきました。放送時も録画しつつTVかぶりつきで見ていたんですけど、DVDには「放送できかったネタやトークシーンもたっぷり収録!」だそうなので、これは見たいと。 がしかし…これ、未放送ってどれかしら?もちろ…

遠いよな、神戸…

今新神戸へ行きたい衝動に耐えることに必死です。だってだって野間口さんやら他の沢山のレポやらがあまりにも楽しそうでっ!!!断片的な情報を勝手につなぎ合わせたら大変な事になったよ。賢太郎さんがあの場面であんなことになってるなんて〜〜〜〜あぁも…

伝われぇ〜〜〜

愛すべき友人の恩恵を受けて、ルミネtheよしもとの1じ3じに行ってきました。 前半:ネタ 130R ぜんじろう 品川庄司 博多華丸・大吉 佐久間一行 ダイノジ 後半:ルミネtheよしもとプロデュース公演 木村祐一 大山英雄 千原兄弟 他この中で誰が目的かって…

サラリーマンNEO

TV

10日の新聞に紹介記事が載っていたので見てみたんですけど、これ凄いっ。面白いよーやるじゃんNHK!!でも3夜連続で放送だったのに、昨日は見損ねてしまった。無念。得意の再放送やるかしら。 だって、出演者が生瀬さん・温水さん・田口さん他劇団中心の豪…

またしてもバナナ話

GBLも西へ移動してしまったし、最近ラーメンズネタは不足ぎみです。「LENS」と「エレ片」の感想も書きたいんだけど、書き出したら長くなること必至なので、まだ寝かせているところ(笑)でもひきこもブログは毎日見させてもらってますよ*神戸のホテルでベッ…

バナナ愛

月曜の内Pも面白かったけど、その前に昨夜のラジオWANTED!の事を書かなければっ。 だってQさまのバナナマン解散ドッキリについてがっつり話してくれたから!「心あたたまるコミュニティモール Circle Player サービスの提供を終了」 冒頭の「単独ライブが…

バナナマンライブ 8/7 14時公演

ギリギリの当日券入手で参加してきた2度目の「good Hi」。初めは玉ライブを見ようとしていたけれど、結果バナナマンにして本当に良かった!!玉は追加もあるしね。初日の公演はそれはもう素晴らしく楽しかったけれど、所々でズレやミスがあったのも事実。(…

ラーメンズGBL8/6 14時公演

怒濤のお笑い祭りで記述が追いつかないよ。長い間心待ちにしたGBLは、やっぱり凄かった!コバ氏が事前に繰り返し発言していた通り「ムダに豪華」で「内容を覚えられない」「バカライブ」だった。ワイワイキラキラしていていっぱい笑うんだけど、見終わった後…