2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ幕開けです

展示は素敵な秋晴れでスタートしました*早々にお客さんもいらして下さって、喜ばしい限りです。 今はお昼に抜けてきました。広めの会場だけど、二人も居たら圧迫感ありそうだしね。こういう時、何して過ごせばいいのかわからないよ。 ちなみに私コイケは髪…

24のはじまりはじまり〜

TV

やっとやるかーシーズン3!長かった〜遅かった〜。でもいっぱいあるからDVDは借りないの。だからずっとまってたの。が、私は全部ビデオに撮ってから見るタイプなので、まだまだ見れない。だってそのつど見てたら続きが気になって次の夜まで待てないよ!間違…

飾り付け完了

本日、作品搬入済ませて参りました。 会場の設営ってこんな大変なものだったのね…13時〜19時まで時間もらっていたけれど、もっと早く終わるでしょーなんて思ったりしてすみません!私が勉強不足でした。結果30分オーバー;でも会場のペーターズギャラリーも…

いまのこと

猫のように生きられたら 鳥のように生きられたらでも そしたら人間がいいのだろうな 考えたり 感じたり 笑ったり外を散歩して思ったよ 才能とか チャンスとか 平等ではないけれど それはみんな手の届く範囲にある私だってなりたいものになれる

改めて100s「The tour of OZ#」26日分

は〜終わってしまったな。 明後日には展示の搬入なので、本来大ピンチでドタバタ劇を繰り広げていなければならないこの時間に、あえてライブ感想を書いてしまうのです。だって人間そういうものでしょ?それにしてもこの「ツアー最終公演」というのはなんて特…

100s「The tour of OZ#」26日ツアーファイナル

こっちはこっちで長くなりそうなので余力が戻ったらちゃんと書くことにします。 ただ先にひとこと言うならば、とにかく素晴らしかったです。何回でも繰り返し言えます。そしてさっき見つけたんだけど、エレキコミックのやっつんも今日のライブ見ていたそうで…

内村プロデュースお疲れさま!!

TV

そして長い間、心から笑わせてくれてありがとう。 最終回だからって変に感動させようと演出するバラエティもあるけど、最後までちゃんと笑いを貫く所が大好きです。でもオエンツふかわの本当の涙。あそこで私も一緒に大号泣だよ…「あぁ〜ふかわ〜〜〜最後に3…

100s「The tour of OZ#」25日

Zepp Tokyoでの100sライブ追加公演、行ってきました。いいねぇ、何度行っても良いものは良い。今日も一義は笑ってました。その笑顔をみて私も嬉しくなって、つられ笑いをいっぱいしました。 整理番号は悪かったのですが、中に入るとかなり分散されて人が立っ…

チョコいっぱい

チョコの季節がきてしまったよーーー新作があんなに!!どれを買えばいいんだっ。とりあえず小枝キャラメルと森永アンシスは食べました。…「アンシス」って何?どうも覚えにくい気が。それよりもキャッチフレーズの「16世紀のフランスを練り込んだチョコレー…

spam被害

ここのところパソコンのspamメールがやたら多くて参る。アダルト系のお誘いが毎日10件くらい届いていい加減なんとかしようとメールフィルターソフトとか探してみたんだけど、なんでほとんどWin限定なの!?3週間無料お試しとかライブドアの安いやつとか、い…

落下女の声が…

TV

あれ〜なんてこと。「WANTED!」のHPにて、設楽さんの後書きから落下女のレディースメンバーを知ったよ。最近テレビ雑誌見てないけど、そういうところには載ってたのかしら? ・杏さゆり ・新垣結衣 ・声の出演で若槻千夏 YOU姐さんはーーーー!?いや別に若…

大騒動の裏では

地味に仁さんのコラムが更新されましたよー!一晩のうちにテンション上がったみなさん(主に私)ゆったりテロテロしに行けばいいじゃない♪あ〜でもどうかしら、今回も愛らしさは満点だけど(笑)太朗君…太朗君たらもうっ、かわいーい! 「http://www.theater…

ぎゃーーー

た、大変な事がこの数時間の間に発表されてるじゃないのよっ!!!! 賢ちゃんソロコント!?やるの!?年内のもう一つの動きって、これの事だったのねーーーーー☆ GBL行った友達と「2人でやって、多人数やって、その中間やって、あとは1人しか残ってない…

一人後夜祭

自分では見ていない玉男子の輝く千秋楽を、まるで同席したかのように思い描いては勝手に高揚したり寂しんだりしています。今すぐDVDがあればいいのにぃ〜仕方がないのでとりあえずオープニングで使われていた「アレン・ギンズバーグ」が入っているFPMの曲を…

久々のバトン

mixiの方から予測変換バトンが回ってきたのでざっと携帯を見てみたら、愛すべき名前もあったのでやってみました。

大千秋楽おめでとー!!

ひ、ひきこもが〜〜〜今日の更新は早い!のまぐてぃ様様です☆よくぞまたコメントをくれました、G5!!彼らの愛ある文章によって一緒に千秋楽を迎えた気分でございます。 にしても1つめのコント、あの題は目から鱗だ。なるほどね〜、本番も是非この題使って…

万博大混雑

昨日今日と、もの凄い混みっぷりなようで。昨日なんか20万人越して初の入場制限発令したらしいし、テレビで見たら中央のメイン通路が人の海。なんか、恐かった。 そんな中万博入りしてしまった友人の安否が非常に気になります…。

徹子の部屋

TV

よいこがゲストらしいわー*いいねいいね。見なきゃ!あぁ、ところで新潟の玉男子は今頃どんな…何をしていても、そればっかりが心によぎる。

うわ〜今きづいた

「100sライブのファイナル」と「内Pの最終回」が被ってる・・・ なんだよ!どんな日だよ26日!!だってライブ終了したらどこかで回復しないと絶対帰れないし、そりゃもちろん内Pは録画必須だけどなんかトラブルあったら恐いし、と言うより彼らの栄光の最後…

後遺症?

久しぶりに2夜連続で公演を見たせいか、なんだか賢太郎さんが見たくてそわそわする。「好き」は5人とも同じくらい大好きなんだけど、何だろ、あのCMのせいかも。「このリーマンがあんな事やこんな事を…オマエは一体なんなんだ」と。 はぁ〜あ。 新潟、行き…

トヨタホームの賢太郎さん

id:kobajinさんの言っていた賢太郎さん出演トヨタホームCMの新作、早速みれたー♪日課となっていた夕方のDr.コトー診療所(最終回)で号泣していたところに割り込んできましたよ、彼が。一瞬で気持ちを切り替えてかぶりつける私は凄い!kobajinさんの推測通り…

ラーメンズGBL 9/15 19時公演

祝☆東京ファイナル!!バンザーイ 本日も軽くしか書けませんが、ネタバレメモ2です。ちなみに他の方のネタバレレポをほとんど読まなかったので、私の記憶はアートスフィアから飛んでます。

井戸田&安達&日村

ヒム日記に、井戸田さんの結婚について書いてありました。そうか〜これから何事も3人で乗り越えて行くんだね(笑)

ラーメンズGBL 9/14公演

祝☆凱旋!!バンザーイ あまり時間が取れないのでほんのチラリとしか書けませんが、一応ネタバレメモです。

矢作〜〜〜!!

TV

やっぱりあんた最高だよっ 今日の鶴の間は素晴らしく面白かった。つるべ師匠と矢作があんなに相性いいとは!しかもいつも小木さんの隣りにいるから小柄で華奢に見えるけど、そういや実際はそんな小さくもないんだよね。師匠と並ぶといつのもギャップで、逆に…

GEISAIの事とか

昨日丸1日ビッグサイトにてGEISAI#8に出展してきました。初参加です。朝の9時から審査開始なので8:30に着いたのですが、電車で1時間以上かかるので遅く寝て早く起きるという悲しい日程に。会場では前日いらっしゃらなかった方々がもうあらかた並べ終わっ…

100sチケット譲ります

>お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。 100sの「The Tour of OZ#」東京公演チケットが1枚余ってしまいました。 9/25(日)Zepp Tokyo 番号はあまりよくなくて1100番台なのですが、AXの時も中に入ってしまえば関係ない感じだったので問題な…

桃色メガネ

TV

昨日は書く暇がなかったけれど、そんな中でも当然のようにフルで見ました「こだわリング(再)」 そしてこれだけは言わせて!オマエほど薄桃メガネが似合う女はいないよ、YOUーーー!!なんてエロティカなんだ。なんて愛らしいんだ。今年のベネチア国際メガ…

秋バージョン!

あれっ織田様と仁さんの「旨すぎっ」CM、秋編だ!いつから流れてたの?この数日、私がアンテナ若干縮めてた間にか??9月入っても縞々水着きてて、おいおいって思ってたんだよね〜良かった良かった* と言うより、続編があって良かった良かった♪