2006-05-13から1日間の記事一覧

ポッドキャスト

連続エントリもいいとこですが、だって今エレ片コント太郎のポッドキャスト聞いたら酷すぎて笑っちゃったんだもん!仁さーーーん!! でもラジオ自体はだんだん聞きやすくなってきてるし、何と言っても3人のマニアなバカっぷりが存分に発揮されていて面白い…

こんなところに

この前バイト先に、ごくせんのクマ役の人が来た。思ってたより縦も横も大きかったな。最近だと他にも加藤貴子(花より男子で和菓子屋の女将さんだった人)とか岸田今日子とか、たまにぽろっと芸能人が来るらしい。若い人の街じゃないから逆に来やすいのかな…

メープルの誘い

メープルメロンパンは美味しい。どこのを買ってもたいてい美味しい。フジパンやセブンの袋パンでも町のパン屋さんでも、いつでもお手軽に感動できる。 ここにもよく「1度知った味の物はそれで良しとして、美味しくてもあまりリピートしない」と書いているけ…

TSUTAYA半額

ありがたい。待っていたのよ。 早速借りに行ったけど、地元のツタヤはあまり品揃えが良くないうえにすでにレンタルされていたりで、収穫少なくてちょっとがっかり。今は購入なんてネットでもできるんだし、ショップスペース減らしてレンタルスペース増やして…