2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽っていいよね

昨日はlefrancさん*1と一緒に、kshougaさん*2が参加されてるDJイベント「club-MCR vol.8」に行ってきました。このお2人は中村一義を通して知り合っただけあり、優しい雰囲気で大好きなのです。その2人と一度に会えるんだから楽しくないわけないじゃない?…

そして始まるバイト生活

駅に近い、というより巨大な駅に内蔵された店舗なので想像していたより忙しいです…忙しいのは得意じゃないです。時間によっては全然人来なかったけど、それはそれでどうしていいかわからないし。スタッフさんはみんな良い人そうだったので(格好いい人はいな…

よくわからない…

whoseさん*1宅で、とても嬉しいけれどよく見ると謎な情報を見かけました。 なんと遂にやりますか!? エレ片お笑いLIVE 公演日:2006年4月24日(月) 会場: 四谷区民ホール 開演:6:30PM 開場:6:00PM 席種・料金: 指定・3000 発売日 3/21(火) [出…

コロッケ

昨日オダギリジョーがコロッケを食べるシーンを見て、それ自体はたいして美味しそうでもなかったのにさっきデパ地下のコロッケを見たら急に思い出して、おもわず買ってしまった。 で、甘いモノ好きとしてはそっちも何か買わずに居られないわけでして。何だか…

とうとう

月曜から定期的なバイトを始めてしまう事に…しかもこんな時期にね。もう見つけるのも面倒なので、早々に嫌にならない事を祈ります。

神の戸のあたりでは

ついに丸いやつが始まったんですよね。初日見られた人が羨ましい…特別だもんね、初日って。 そしてもうこれからは迂闊にネット徘徊できないよ。いつどこで賢太郎が乱入してくるか知れないもの。私の番まではあと…約3週間!?遠っ。 こんな独り言でキーワード…

かおる姫が。

テレ東の、思いっきりB級なエロドラマ(V6長野君が主演)に野口かおるさんが出てますね*去年パリアッチで初めてかおる姫を見て惚れました。今回のドラマもあの独特のしゃべり方でラヴさ全開させてます。 また彼女の舞台が見たいわー。 「ドラマ24 2ndハウス…

デアゴスティーニ凄い!!!

創刊号が激安で有名な週刊デアゴスティーニ。今回のはやばい、凄い欲しい☆ 「de-club.net」 毎週買うとかなりの高性能ロボットが出来上がるそうです。動く・反応するはもちろん、見る・聞く・話すまで!体験ムービー見たらますます欲しくなったよ。ご主人の…

あの髪型がどうも

女子フィギュアスケートの女王スルツカヤ。なのに私はいつも「キレイー素敵ー!」って思えなくて、何故かと思ってみたところあのショートヘアのせいだと。 アレ…おばちゃんだよね? 特にお洒落ショートでもなくて「髪洗うの面倒だから自分で切ってます。」的…

買った読んだ

パルコブックセンター行ったら、大喜利猿が思った以上の面積を占めていてびっくり。隣の平積みは深澤教授の本だったし。いいのか?そこで。そして部屋で読みながら「升野さーん!」とか言ってます私。2人とも楽しんでやってるのが伝わるね*いいな〜次のラ…

本日の片桐仁

ついにメインキャスト獲ったー(え、勘違い? でもモモ子ちゃんの頼りな〜いパパとしてかなり素敵な事になってました。ホテルで迷子になって娘に探されてるよぉ。おどおどしてるよぉ。しかもついに小林聡美と微妙に同席。むふふ いや、でも仁さん関係なくこ…

バナナマンラジオにて

日村「設楽さんの言うラジオネームはだいたい笑っちゃうんだよ!」 日村「わかった!設楽さんの目だ、目が…面白いんだよ。」 日村「今オレ設楽統にはまってるって言ったけど、オレ実はコンビ組んだ時からお前にはまってるぜ。」 どんだけ相方好きなんだ。微…

いつもこう

寝る2時間前に、ようやくやる気が出るダメ人間です。 それにしても今日はいいにおいのする夜だ。季節が変わる時の、懐かしい匂い。

まつがい?

猿本、河出書房の商品紹介は22日発売になってたけど、やっぱり今日買ってる方もいらっしゃいますね。まぁどうせ今日はノー外出だったので明日探してみましょ*探さないでもあるといいんだけどな。がんばれよ、地元の本屋!そう言えばukoukoさん*1宅でしょん…

Ozlive!感想飽きたらず

さっきまた見てしまった。100sが居たよ、目の前に。ライブ会場にトリップしたね。 以下、独り言。(未見の方はご注意)

升野さ〜ん

R-1グランプリ、バカリズム4位獲ったのねーっ。凄いや、升野さんの世界感が年の差のある審査員にもしっかり受け入れられてる!カエリーノが大好きだったからトツギーノも見られて嬉しいよ。ネタ終わった後に捨てた絵を拾い集めようとあたふたする所が、なん…

ようこそ我が家へ!

100s「Ozlive!」到着&鑑賞

セブンスイーツ

オリジナル商品でベルギーチョコフェアやってますよね。すでにいくつか食べたけど、どれもチョコが濃厚なビター味で結構美味しかった。 「ベルギーショコラシュー」のチョコクリームにはびっくりしたけど。なめらかとろりんを想像していたら、真逆をいく食感…

パトロン募集

私の生活と活動を支えてくれる方、急募します。 …なんてね。言ってみたりしてね。お金持ちの養子になるのも良し。

2月18日

今日は気分的に中村一義と100sの曲をかけ続けていたのですが、そういえば彼の誕生日でした。なんとも!おめでとうございます。いつの間にか31才?あんな犬みたいな顔してるくせに〜高い声で楽しそうに笑うくせにーっ。 何はともあれ、生まれてくれて本当にあ…

猿本

そういえば装幀とかまだ確認してなかったと思って、今見てきたらびっくり。 なんとなくこんな感じかな〜と想い描いていたデザインと全然違ったよ!そして発売が20日から22日になっていたのも知りませんでした。

とうとう出るのね

cymbalsさん *1宅でキャッチして、某老舗サイトに行ったらありました。 ラーメンズ第15回公演「アリス」DVD発売 5月17日 「映像 | VISUAL PONY CANYON ポニーキャニオン」内、DVD・ビデオ新作リリース速報より うわーお。いきなりDVDだし、特典入るかな。入…

だんすぃフィギュア

TV

どこの国にしろ、いい男が転倒するのはキレイな女子が転倒するより胸が痛むよ。 それにしたって何でフィギュアの選手は顔まで良いわけ?それ含めの選ばれし者なのか?厳しい世界だ…。

白夜行

TV

今まで全然見てなかったんだけど、総集編やらなんやらで山田孝之があまりにかっこよく化けていたので興味を持ったよ。ウォーターボーイズとかの爽やか風より、こっちの方が断然魅力的だし似合ってるじゃないのさ。それまで好きじゃない顔だったのに、演技含…

春欄万

あったかいよー気持良いよー公園でサンドイッチ食べて犬と遊びたいよ〜 去年は花粉症疑惑が浮上したけれど、きっと違うね。そんなの…想像しただけでも恐ろしい。

夜が明けた…

わーん、バイトで請け負った小物作りがピンチだよー。生地とか送ってくるのがすっげ遅いんだもん。第1回納期まであと2日しかないじゃないのさ。も〜! 作業のお供にバナナマンのウォンテッド聞いて、そのあと続けてアリスを再生。もちろんチラ見しかしてな…

セブンのはんぺんは

TV

サメ肉のすり身だったの!?すっげーすっげー知らなかったよ。これだからコンビニ特集って面白い。 ちなにみ今は日テレの「アンテナ22」見てるけど、テレ東でのWBSでもやるっぽいね。うわぁ〜どっち見よう!(って悩む程のものでもない) でもやっぱりコンビ…

楽しい気分

グループ魂のおかげで、ニヤニヤしながらもスムースに作業が進みます。女体盛りやってたら、そりゃ呼んで欲しいさ。女だって見てみたいて。Run魂Runアーティスト: グループ魂,宮藤官九郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 2002/12/25メディア: CD購入: 2人 ク…

女性専用

昼間テレビで、女性専用ジムとか女性向けコンビニとか、女性専用のショップが取り上げられてました。なら男性専用ジムとかあってもいいのに、あんまりないですよね。気づかないだけ? そういうものを作ると「女性人権ナントカ団体」みたいのがうるさいのかし…