2007-07-24から1日間の記事一覧

百来来の追記

かなりどうでもいいことだけど、思い出したから書いておく。 ツアーを共にしてきた龍のトラジロウ(だっけ?)は、横浜では気がつかなかったんだけど以外にマヌケな顔をしていらした。勝手に厳めしい顔だと思っていたけど、ちゃんと見たらとても愛らしい。 …

睡眠と映画

体調を崩しかけていたので、今日の休みはひたすら家に籠っていた。寝て、起きて、寝て、起きると、それはそれは目覚しい回復を遂げていて、痛かった粘膜系統も何だかすっかり良くなっていた。食事にも気をつかってちゃんとしたものを摂るようにしていたけれ…

DVD ラストショウ

公演:05年7月 パルコ劇場 作・演出:長塚圭史 出演;風間杜夫・永作博美・北村有起哉・中山祐一朗・市川しんぺー・古田新太 少し書くのが遅くなったけれど、ライブ休暇にはお借りしていた「LAST SHOW」のDVDも観ておりました。ひどく重いから観る日を選んだ…

そして改心

やはりドラクルだけは見ないと!と思い直した。見ようとすれば見られるというのに、みすみすその機会を逃したら絶対に後悔するよ。 でももうB席かコクーンシートしか残ってないので、売りに出るのをジリジリと待つ事にします。もしくは、1枚余ってしまった方…