2008-02-21から1日間の記事一覧

私のコート

寒さが優しくなった。嬉しいな。 けどまだまだコートは必要で、いつものお気に入りのコートを着ようとした時に、おかしな綻びに気付く。 それはウールの糸で織ってあるような生地なのだけれど、腰のあたりの縦糸がわりと広範囲に渉ってひろひろ出てしまって…

トミィのホットケーキ

錦糸町付近に用事があって、それならばと以前sallyspちゃんが紹介していたホットケーキ屋さんに行ってみることに。 「ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ」 外観は、知らないと入店するのに勇気がいるほどのレトロ感。しかも午…

たくさん用事を済ませたよ

錦糸町でお昼を食べてから銀座に移り、個展やらせてもらったギャラリー*1を久々に訪問。人の良いスタッフさん達とおしゃべりをしながらポストカードの搬入を済ませて、デパ地下探索を楽しみ、次は渋谷へ移動。先月買ったヘッドホンが、付けているとたまに左…

不安がつのる

アナログフィッシュの州さんが体調不良のため次の京都ライブに参加できなくなり、2人での演奏になるそうですね。最初お友達のブログで知ってすごくびっくりしたけれど、帰ってから公式に載っていたコメントを読んだら更に不安が大きくなってしまった。 その…