2008-03-06から1日間の記事一覧

メタルマクベス!

やたーゲキ×シネツアーだって。映画上映のツアーというのもなんか可笑しいけどね。 これで前回見逃してしまったメタルマクベスが大画面で見られるよ。その後にDVDをお借りして、ほんとに良かったからどーしても映画館で見たかったんだよね。でもまた髑髏城も…

服は難しい

服が欲しくてうろついてみたけど、今日は出あえず。見た感じがとても良いワンピースがあって、半分買う気で着たらシルエットがいまいちだった時の哀しみといったらない。 どうせまだ寒いし、落ち着いて探そう…先に靴かしら。

そんな言い方って

親がカルチャーでやってる油絵の展示に出していて、来てほしそうだったので顔出してきた。 そこでもう70代くらいの年寄りに「昼間からぶらぶらしてて、今何もしてないの?もうお嫁さんなの?」と言われて凄い不愉快だった。 いくら年寄りだからって、初対面…

結局取った

スパルタDay。でも、行った方ががんばれると思うの。楽しみだー 展示の土日は、ちょうど東京の桜が満開になるらしい。やったね! あと前回展示をした銀座のギャラリーさんは、3月から使用料値下げしたそうです。私はちょうど高い時にやったのか…と思うとちょ…

写真

先月たまたま見た写真のグループ展で、特に色が綺麗で印象的な写真があった。素敵だったのでメールを送ったら、まだ学生さんで写真も独学だとおっしゃっていて驚いた。 私は写真に関して全くの素人だけど、今まで花には興味なかったのに、彼女の写真を見たら…