2008-03-21から1日間の記事一覧

タモさん×イヌコさん

TV

ところで今、空前のいいともブーム(私の中だけで)。友達の輪に、滅多にない小劇場の流れがきてて楽しいです。今日のケラさんから犬山イヌコさんに繋がって、やたー♪と思った私とは裏腹に、会場の静けさたるや半端じゃなかった…。 そんな、ちょっとは興味持…

読む気はあるのだけれど

次の阿佐スパのタイトルは「失われた時間を求めて」 きっとプルーストの「失われた時を求めて」を読んでおいた方が、リンクしてるとことか見つけて倍楽しめるんだろうなぁと、思うのだけれど。読めるかなー今から読んで間に合うかなー…。でもいつかは手をつ…

知るの遅い?

今日初めてTVで恐竜ロボ「プレオ」の事見てびっくりしたよ。ここまでの技術を、犬や猫じゃなくて恐竜に詰め込んだってとこが、いいよね〜。 「http://www.business-design.co.jp/pleo/」

こんな対バン二度とない

2005年11月"GO FOR THE SUN" TOUR@恵比寿LIQUIDROOMの模様 すでにアナログ大好きでフジも好きだったのに(スパルタはもしかしたらまだかも…)、私は何故こんな素敵ライブへ行ってないんだ??行ってないどころかこのライブの記憶もないから、全くひっかかっ…