2008-07-17から1日間の記事一覧

MUSICA

アナログフィッシュの記事を立ち読みしてたら、最初の数行で涙が滲んでしまった。恥ずかしいからちゃんと購入して、今マメヒコの暗がりで泣きながら読んでました。 あぁもう、このお互いを認め合って信頼し合ってる感じは何なんだ。この人たちがこんなにも良…

そうだそうだ

以前ANATAKIKOUのライブで見た、バンドオブグリマーズさん。 ボーカルの人とかと、地元が一緒だったよ。って事で、ぜひ大きく育って欲しいので、ライブの宣伝しておきます。何かのきっかけで彼ら売れちゃうような、ピースフルな世の中になりますように。 200…

振込詐欺事件勃発

私のいるお店ではないのだけれど、他の店舗で振込詐欺に遭った。 最近は個人だけではなくて、お店も狙われるのね!びっくり。 詳細としては、ある日電話がかかってきて「求人広告費が未払いです。こちらの口座に4万円お振込下さい」という内容。確かにその店…

エレ片で

C-1のこと言ってた。 エレキは記者会見でセンターにいて、いっぱい質問されたのにろくな答えができなかったらしい(笑 仁さんは「C-1のこと今知った」と。えー やっつんから「忙しいもんね」とフォローされたあと「来年はエレ片で出て、3人でスベろう」と誘…