2008-09-18から1日間の記事一覧

すっきりすっきり

夕方には無事に郵送完了。最近、梱包能力が上がったかも〜 そこからそのままお部屋掃除に突入。布や糸くずが散らかって、染料やらミシンやらが出しっ放しで、とにかく狭くなった部屋がストレスで仕方なかったから。またすぐ使うかもしれないけれど、とりあえ…

とりあえず

やりたい事は全部終わったかもっ 明日は一番嫌いな郵送準備で一日費やすだろうから、今日のうちに終われて良かった でっかいのは梱包が面倒だわぁ でも、これが今回の空間に馴染むのかが凄い心配。設営に携わらなくていいのは楽でいいけど、初日に行くまでど…

今日のいろいろ

さまぁ〜ず×さまぁ〜ずが面白すぎた。 コント太郎のオープニングトークで話したエレキ学園の話が面白すぎた。 FMラジオでスパルタのライブ音源を聴いて、10月のライブがすごい楽しみになった。

ムーミン

ゴーレムの時に買ってからずーっと寝かせておいた「ムーミン」も、ようやく観ました。これ、舞台セットもだけどDVDのアートワークが凄くない?チャプター画面とか相当可愛いんだけど。あとボヘミアンの中川さんがかなりはまってて笑っちゃった。コメンタリー…

やりたい事メモ

映画が観たい 「TOKYO!」「パコと魔法の絵本」「イントゥ・ザ・ワイルド」「落下の王国」「東南角部屋二階の女」「真木栗ノ穴」 秋服が見たい ブーツが見たい(買うならサイズがある早いうちじゃないと! 化粧品が見たい(特にインテグレートが気になる。真…