2009-04-25から1日間の記事一覧

ザ・クイズショウ

TV

先週見なかったから今週お初。 ゴールデン版はゴールデン版で面白かったけど… 桜井さんはとてもキュートで良かったけど… どうだろう、私はやっぱり司会者は片桐仁の方がはまってる気がしてしまうよ。登場シーンとか、クイズの途中で嫌み言うとことか、あとフ…

今更だけど

くさなぎさんの件て、聞けば聞くほど大した問題じゃないよね。 私は彼のことを好きでも嫌いでもなかったけど、今回の会見とかでむしろ好きになったくらい。CMの打ち切りや番組降板なんて本来する必要ないんじゃない?まぁCMはイメージ重視だからわからないけ…

家計簿生活

最近なぜか知らない間にお金が消えているので、これはいかんと「e−家計簿」をつけ始めました。銀行残高も現金も一緒に管理できるし、結構わかりやすくて良いサイト。 こういう作業も嫌いじゃないので、分類はざっくりだけど今のところ毎日付けられてます。 …

ANATAKIKOU

あぁもう…!! やだよ、やっぱりヤダよ。 今さっき友達から北條さんの脱退を教えてもらって、何て言っていいのか言葉がみつからないほどショックを受けて、慌ててHP行ったら大切なお知らせがあって。でも何についてか知ってしまっているから、その赤い字が恐…