2009-05-07から1日間の記事一覧

デザインのau

2年契約だからどうせあと1年替えられないと、最近では新機種チェックも全然していなかったauが、いつの間にか復活していたよ。たぶんこの話題は今更なんだと思うけど、自分で情報入れようとしないと、いくら宣伝していてもやはり入ってこないみたい。友達か…

レインボーハット

31でもハーゲンダッツでもない、第三のアイス屋「レインボーハット」 一応チェーンぽいけど、地元以外ではほとんど見たこと無い気がするよ。知ってる人いるのかなぁ…。 調べたら、やっぱり地方を攻めてるみたい(笑) 「http://www.rainbowhat.co.jp/index.h…

せっかくの水曜だったのに

未来さんならフィッシュストーリーへ!と言われて、あぁそういえばここにも居たよね未来さん☆と、今日のレディースデーで観に行くつもりでいたのに。。。GWの打ち上げが入り、行けなくなってしまいました。あーあ。私にとっては酒<<<<<未来さんなのに。…

数名は共感してくれると思う

ダイニングのTVはまだアナログなのだけれど、この右上に浮かぶ「アナログ」という文字を見るたびに、ほんの一瞬心がさわっとするよ。Fish My Lifeアーティスト: アナログフィッシュ出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 200…