2009-05-17から1日間の記事一覧

わー間違った!!

同じチケット2枚取ってしまった!何やってるんだ私…気もそぞろ。 というわけで、もし下記のチケット1枚を引き取って下さる方がいらしたら、是非ご連絡下さい。。。もしくはこれから購入予定の方がいらっしゃいましたら、人助けだと思って私から買って下さい…

今日は雨

昨日はなんだかいろんなことをした気がするよ。 朝からさまぁ〜ずライブが取れなくてがっかりしかけたところで、友達からの朗報が入る。なんて素晴らしい技と運の持ち主…ほんとにありがとう! そのあとネットうろうろしてたら、思いがけずネジと紙幣の先行が…

一言感想はどこへ書いたらいいのか

私にはわからないよ、ハイクとダイアリーの境界線が薄すぎて見えない…6Bではっきり引いてくれないと! たぶんTVに対するつっこみとかリアルタイムなのはハイクがいいのだと思うけれど、結局全部ダイアリーに書いちゃう。一行でアンテナ上げたりして恐縮です…

良かった〜呼ばれた〜

7/31 アナログフィッシュ@RIJF よかったねぇよかったねぇ。 呼ばれないわけはないと思いながらも、どうしようもなくハラハラしてしまった。しかも初日。竹内さんも出たし、堂島さんもメレンゲも。充実どころか、観きれない。これでますます前2日説が有力にな…