2009-10-03から1日間の記事一覧

今日ですってー

いつも読ませて頂いてる方が載せていて気づきましたっ テレビ東京「シネ通!」 設楽がMCを務める新番組『シネ通!』10月3日(土)スタート 毎週土曜夜11:55〜0:20 「シネ通! Cine-tsu: テレビ東京」 番組HPの黒ぶちメガネの設楽さんが、格好よすぎ…

要&仁

最近珍しくはないとは言え、やはりYahooのトップページにでんと仁さんの写真が出ていると、おおぅ!となるよ。しかも要さんと同じようなポーズ取ってるのに、明らかに何かが違う(笑 「http://xbrand.yahoo.co.jp/category/product/3903/7.html」 あぁ。良い…

かっぱ橋のかっぱ

かわいい。 像みたいなのはもっと沢山あったけど、この木彫りの女河童がいちばん恐かったです。 アサヒのビールビルとスーパードライホール。有名だしよく目にはしてるけど、建物の下まで行ったのは初めて。 浅草今半にいた猫。ちゃんと入り口ギリギリで止ま…

ぷらす

携帯から投稿すると写真が一枚ずつしか載らなくなってしまったので、仕方なく新しいはてなダイアリープラスにしてみました。 今まで旧プラスのままだったのだけれど、月額取られてるのにほとんどメリットがないんだもの。。。写真1枚て! と思ったら、プラス…

その2 シュシュ秋冬

シュシュも買うと高いよねー。なんて思って、ハギレで作ってみました。明日早速つけてみよ♪