2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなtouch

いつのまにか、投稿もできるようになったのね? 確か前は、見るだけのアプリだったような。。。それとも違うアプリか?まぁいいや、使ってみよ。 私がまごまごしたことを書いたりしても、☆がついてると肯定してもらえてる気がして安心します。ダメじゃないん…

タイミング

今日、継続して染めの講習をやらせてもらっているセンターへ行ったら、他のセンターでも染めをやりたいと言っているところがあるけど、できますか?と。 正直すんごい嬉しかった。 昨日辞める決心をしたら、その翌日にワークショップが増える話が出るなんて…

はぁ。。。

登校拒否になりたい、学生ならね。でも社会人なので転職ですね。 ほんとにいま職場が嫌で嫌で、朝着いても事務所のドアを開けたくなくて、ドアの前でうろうろしてるくらい。1分でも遅く入って早く出たい。 でも辞めて他探すのも面倒で結局どこでも同じだろう…

ワークショップVol.2決定です

夏に実施していた染めワークショップの、第二弾が決まりました☆ 前回は原宿でしたが、今度は渋谷です。内容も改めていますので、少しでもご興味のある方ぜひぜひご参加下さいませっ 日時 2010.12.10(金) 13:00/16:00 内容 13:00〜15:00 「ハンカチのロウケ…

風邪をひきました

一週間ほど前から僅かに喉が痛くて、でもなんとかその状態を保っていたのですが。一昨日からとうとう悪化して、喉と鼻をやられてしまいました。がっかり。 健康な時は「風邪でもひいて仕事休みたーい!」なんて思っていても、いざひくと辛いだけよね。健康の…

さてと

今日も生きるか。 イライラしたり焦ったりしないで、ただそっと生きていけたらいいのにね。

今更ながらもみじ市

10/23、アナログフィッシュオーケストラへ行く前にもみじ市へ行ったことを載せ忘れておりました。 今まではタイミングが合わなくて今年初めて行ったのですが、噂通り結構な混み様ですね(笑) 気持ち良く晴れている中で芝生に座りながら栗コーダーを聴くとい…

デザインフェスタvol.32

明日明後日はデザフェスですね。 私は出しませんが、知り合いが出展しているので行く方いましたらぜひ寄ってあげて下さい* かわいいシルバーアクセのお店です。 クリスマスプレゼントなどにも使えると思いますよ♪ ブースNo:A044 「http://animundus.info/」

shimokitaroundup3

10.11.3(水)13:00〜 shimokita round up 3 主催:Quip magazine 会場:下北沢 「shimokitaroundup.com」 Quipさん、今年も非常に楽しかったです。どうもありがとうございました! フェス的な意味合いで言えば、2日間使っていたぶん去年の方がゆとりがあっ…

sru3の予定

今思ってるのは 未完成VS新世界/ReG アナログフィッシュ/GARDEN 休憩 THEラブ人間/GARDEN 太平洋不知火楽団/ERA ANATAKIKOU/ReG シュリスペイロフ/GARAGE アシガルユース/GARAGE セカイイチ/251 かなぁ。。。roundupでは、噂には聞くけど見たことがないバン…