2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス気分

電車に乗ってまでしてぴあ店頭へ行ったけど、すでに何人も並んでいて、当然バナナチケは取れませんでした。 せっかくここまで来たことですし、傷心の心をアイスで癒そうと、コールドストーンへ。休日だと席がない気味なんだけど、さすがに朝10時からアイス食…

また入れ替え

新しく入ったバイトの子のうち1人が、またやめちゃう。。。 すらっと背が高くて、凄く可愛いのに謙虚で、特に笑うと花が咲いたように周りがキラキラして見えるという、素晴らしい福眼ちゃんだったのに、残念だなぁ。 ちょっと馴染めてない感じはあったから、…

ずっと雨

ここのところ予報通り暖かいのに、信用しきれなくて一枚多く着てしまうから電車が暑いよ。 だってまだ2月だもの…。特に今日なんてこれから雨だし、帰り寒いの嫌だもんね。 朝方、足の付け根を攣って死にそうになっていたので、眠いです。攣るのはよく聞く足…

R-1

よかったねー! よかったねー!!! あべちゃん大好きだし、話芸の人が優勝というのが『正当なR-1優勝者』という感じがして好ましいです。何より技術が驚異的。とにかく上手いよね。 フィリップやBGM使ったスタイルももちろんあっていいし、バカリズムとか大…

LOVELOVELOVE

10.02.17(日)14:00〜 LOVE LOVE LOVE スペシャルインストアライブ 場所:新宿タワレコ 日曜は、新宿までLOVE3のインストアライブ見に行ってきたよ。 二ヶ月連続で、それぞれの時に書いて貰ったサイン入りCD見せると、ポスターをくれるという。ポスターって…

低血圧なのは知ってます

市でやってる無料の健康診断を受けられるのが今月末までなのを思い出し、慌てて病院へ。会社で行くようなのとは違って、ごく簡単なものしかやってくれないけどね。 そして毎回、あれ?ちょっともう一回…と言って、血圧を測り直される。 あー低いんだよね?知…

国立新美術館

誘われて、5美大合同卒展がやっているという国立新美術館へ。卒展なんて自分が卒業してから行ってなかったけど、こんないい場所使ってやってるとは知らなかったなぁ。というか、ファインアート系の卒展は合同でやっていたことも知らなかったし。自分たちは1…

にゃんこの日は

母親の誕生日。ちょっとしたプレゼントとヴィタメールのケーキを買って帰りました。 ヴィタメールといったらチョコ系にいきがちなのだけれど、今回は期間限定のアップルパイ!この見た目みやられました。何この螺旋階段!わくわくしちゃうよー 薄切りなのに…

謎がまたひとつ

iPhoneから、どうやってハイクに写真付き文章を投稿すればいいのかわからないよ。 ハワイアンバーガー食べました。なんていうどうでもいい報告、ハイク以外に載せる場所ない。

止まったからこその永遠

今日はアナログが磔磔でがんばっている。 きっと輝かしいライブをしているのだろう。 見に行けない私はスパルタの「LAST DANCE」を聴いて、また新鮮に熱くなったよ。 スパルタがいなくなっても、染み付いたスパルタの音楽からは離れられないんだなぁ。 スパ…

チケット増え中

1月2月はたまたま行きたいライブも舞台もあまりなかったので、今年の目標である「節約&貯金」が出来そうな気になっていたのだけれど、それは単に3月4月にライブが偏っていただけでした。 それらのチケットが最近こぞって発売しているので、一気にチケットフ…

もらったよ

職場の人がハワイ旅行から帰ってきて、お土産もらった。 グロスとボディクリーム グロスは花が入っててちよう可愛いのだけれど、まさかのスイカ味。フルーツの香りはよくあるけど、スイカチョイスって珍しいよね。。。てかこの花は?ただ入ってるだけ?? ボ…

ごちそうさまでした

作ってもらったオムハヤシ キハチのソフト 何とかのオムそば 卵好き。

毎日寒いのね

もうそろそろ春の予感くらい欲しいよ。 マウスを持つ右手が凍るので、なかなかPCにも向かえない。寒いうちは何もできやしないよ。 毎日の通勤電車でONE PIECEを読んでいるけれど、必ず1冊につき何回かは泣きそうになるので隠すのに必死。チョッパーが出てく…

おっかいものっ

みぞれが舞い降る朝、各種チケットを取ろうとローソンへ行くと、もうそこにローソンはありませんでした。びっくりだね。駅と反対方向だから暫く使ってなくて知らなかったよー。 他のローソンは到底歩いて行けない距離なので、隣駅前にあるローソンしかあるま…

久々のチケットラッシュ

蜉蝣峠、今日ギリギリで前売り買いました。映画館はもう売ってなかったので、普通にぴあのしょぼチケットだよ。 明日は取りたいのが3つも発売だけど、1つ以外は全然急がなくても平気だからまぁ気楽(笑)あとアナログも発券しなきゃだ。 化粧下地がもうなく…

今月の私POWER PUSH

Life Goes Onアーティスト: アナログフィッシュ出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (50件) を見るだってすごく良いんだ、わかっていたのに、それでも驚くくらいにね…

ねむいねむい

また服を着たまま電気もつけたまま寝てしまって、明け方目が覚めてシャワー。 ちゃんと寝てないと全然疲れが取れないし眠いし、もう全然ダメ。 昨日から背中がひどく痛かったのだけれど、それも良くなってない。そりゃそうだよね、こんな中途半端な体勢で寝…

Life Goes On

Life Goes Onアーティスト: アナログフィッシュ出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (50件) を見る好きだよ、アナログフィッシュ。勝手だけど、いつまでもいつまでも…

北千住のネコは

美人さんが多い。

第一回お料理大会

私の疲れが抜けてなかったので、いつもみたいにふらふら散歩はできないかも…とNGを出してみたところ、ならばちょっと良い目のお料理本を買って、2人で協力して普段なかなか作らないような夕食を作ろうと。 お〜画期的☆ これでも学生の頃はぼちぼち作ってい…

遅くなりましたが

マニコレinギフトショー、昨日終わりましたー。 「アパレル合同展示会 マニコレ トウキョウ manicolle tokyo」←音出ます 「http://www.giftshow.co.jp/tigs/69tigsinvitation/index.htm」 急な参加だったので、マニコレが一体どんな展示なのかもいまいち分か…

テレビで映画を観るときは

ハイクしながらに限る。 ポニョラインが熱くて目が離せん!

なんとか

三日終了。 限界まで疲れた。 しかも今日はこのフロアの来場者が少なくて、仕方がないからブース放置して他のフロアまで営業へ。営業、苦手すぎる。。。 でも自分で電話してアポ取るよりは、今回みたいな時に話した方がまだ楽だしね。 あと一日だからがんば…

今日も

明日も明後日も、ビッグサイトです。4日間はだいーぶ長い。。。 けどお客さんも来てくれるし、周りの人とも友達になれて、楽しいは楽しい。何より自分で望ん出展したわけだしね(笑) 椅子さえあればだいぶ楽なんだけどな。 では今日も一日がんばります。

今日から

ビッグサイトで、マニコレinギフトショー。 ギフトショーのついでにでも寄ってもらえたら嬉しいです。 出展者は10時までに行かなきゃで、いま通勤電車に紛れて移動中なんだけど、これがすでに辛い。。。一時間立ちっぱなしかと思うとぞっとするよ。今回のブ…

メモ

やばい、いつの間にか始まってたよ〜 「http://www.rozier.jp/index2.html」 あとゴールデンスランバーと、アバターもね。

ベランダで沈丁花を育てる男

「沈丁花|百年日記」 これだからやっつんが好きなんだ。 この冬の初雪はいま、降り始めの勢いこそないけれど、着実に積雪を増しています。 大人になって寒いのがどんどん苦手になっているのに、雪はいくつになってもわくわくするなぁ! 明日の電車がちょっ…