2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるメモ

セクシーボイスアンドロボの大後寿々花ちゃんは今何かに出てるのかと調べたら、来月公開の映画に出演してるみたい。 しかも短編で、他の話には水橋研二も!わぉ 「http://www.fnm.geidai.ac.jp/kamifusen_movie/」 ナルニアは絶対見るの。でも3Dで見るか2Dで…

明日はぽかぽからしいですね

展示は毎日いろんな方が観に来てくれて、とても感謝しています。 このギャラリーはまだ若く、外からもわかりづらいので、ふらっと立ち寄ってくれる人はなかなかいないみたい。平日はやはりヒマです(笑) だからお客さんが来てくれるとほんとに嬉しい!明日…

舞台版 千年女優

2011.2.20(日)14:00〜 TAKE IT EASY! 「舞台版 千年女優」 原作:今敏 演出:末満健一 出演:清水かおり/中村真利亜/前渕さなえ/山根千佳/立花明依 会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER tekuiji.com - 本当に観て良かった、お友達ありがとう。 彼…

ウラハラ藝大も募集中です

展示効果か、さっそく何件かお申し込み頂いております♪ 各クラス5〜6名の定員で考えておりますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、気軽にお申し込み下さい* 「ウラハラ藝大 | すべての道はアートでつながる」 「コイケノリコの染色日和・日本橋教…

お知らせばかりですみませんが

滅多にないので許して下さい(笑) てことで、ただいま個展開催中です!! 26日までなので皆様ぜひお越し下さいませ☆ 個展 「イロと、ヒカリを、アツめて、ハナつ」 日時:2月19日(土)〜26日(土) 日曜休廊 10時〜19時 会場:東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル…

ありがとうをいっぱい

初日は大変多くのお客様に来て頂くことができました!! どうもありがとうございますっ。 初日だし土曜日なのに会場が閑散としていたら、今頃すっかり気落ちしていた事でしょう(笑) 壁面からはまだ売れてないけれど、テーブルからは購入して頂けた物もあり…

舞台版 千年女優

ちゃんとした感想はあとで書くけど、東京は明日21日が千秋楽なので当日券でも観に行った方がいい! この情報じゃ間に合わないかなー でも本当に良いものに巡り会える可能性というのはとても少なくて、その僅かな「良いもの」がここにあるのだから、書かない…

今日からです

渋谷で個展始まりました! 良い会場作りができたと思うので、みなさまお越し下さいませー☆ これでテーブルにサンドウィッチとケーキがあったら、パーティーできそうよ(笑) それとは別に、ウラハラ藝大の個人ページもオープンしました! こちらもぜひよろしく…

土曜日から個展です!!

いつもの事ですが、準備期間というのはどうしてこんなに早く過ぎるのかしら。明日が作品搬入日です。 個展は用意がとても大変だけれど、その分とても楽しみ。 一部屋全部自分の作品で埋まるのも嬉しいし、このためにわざわざ出向いてくれる人たちと会ってお…

ギャラリーまでの道のり

個展のギャラリーはビルの4Fにあって、気をつけていないと通り過ぎてしまうかもしれませんので、写真付き道案内を載せておきますね。 ☆☆☆渋谷駅からの行き方☆☆☆ ●渋谷駅の東口を出ます。 ●陸橋を渡って、渋谷警察の左側に降ります。立体道路が通っている方向…

今日は陽射しがあっかたい

雪の夜って、夜中でも外が仄明るいのがとても好き。 でも朝起きたらもう解け始めてる〜。水っぽい雪だったもんね。 慌ててベランダで雪だるま作ったよ。夜に作ったミニだるまの3倍、30cmくらいのだるまちゃん♪ でも写真撮ろうとしてる数分の間にもどんどん解…

ゆきゆきゆき〜

うっすら白くなったこの前と違って、今回はあっという間に山盛りだよ! 最近は雪が積もるのも一年に一回くらいしかないから、楽しくて何度も窓開けて確かめちゃう。

在廊日のお知らせ

展示ですが、私の在廊予定日が19・22・23・25・26日となります。 でも私が居ない21・24日もちゃんとスタッフさんがいるので、安心して来て下さいね。 宜しくお願いします! 個展 「イロと、ヒカリを、アツめて、ハナつ」 日時:2月19日(土)〜26日(土) 日曜休…

R-1

さっくん、おめでとうおめでとうっ!!! 大好きな芸人さんで、いつか光が当たって欲しいと思っていたから、優勝決まった時のさっくん見てたら泣きそうになったよ。 あべちゃんやさっくんのように、地道に続けてきて実力もあるのにいまいちチャンスに恵まれ…

早く春にならないかな

郵便局やコンビニでDMを送る毎日。 今日も暗くなってから外に出たら、いろんな明かりがキラキラしてた。 月が細くて、空気が少し春めいていたのが嬉しい。

ウラハラ☆藝大

昨日はウラハラ☆藝大の教授就任インタビューを受けてきました(笑) なんていうと仰々しいけれどそんな堅苦しい事ではなくて、私は事務局の方とお話したりブログ用の写真を撮ってもらうだけ。で、文章に起こしてアップしてくれるのは全部事務局の方がやって…

DMできた

この写真ほどじゃないけど、想像よりちょっと色が暗く仕上がってたよ。まぁ許容範囲なので良しとします(笑) ほんとはPC画面の色合わせしないとダメなんだよねー なのでご住所知っている方にはこれから徐々に届くかと思います、よろしくお願いします* もし…

渋谷〜新宿

寒い日が続いていたから、最近少し暖かくなっただけで浮かれてしまうね。 でも歩くと遠いんだよね、渋谷から新宿って。 前も歩いて遠かったけど、やっぱり遠かった(笑) 先に染料店で買い物して荷物が重かったというのもありだいぶ疲れてしまったけれど、浮…

つくってるよ

この写真を元に これができました。 オーダーメイドもいいなって思ってるとこ。 お気に入りの景色をもとにして、作品にするとかね。