2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらお喋り会

とても大切で親しい友達と、何の目的もない、ただ集まって飲み食いしながら思いついたことを垂れ流すように喋るという、幸せ以外の何ものでもない会をしてきたよ。 手早く企画してお家を提供してくれたあの子に祝福を。 あえて話題を探さなくても、ただあれ…

堕落モーション

2012.4.28(土) 堕落モーションFOLK2 “きたねぇ大人になっちまった” ツアー2012 出演:安部コウセイ/伊東真一 会場:北沢タウンホール すごく良かった。 堕落は初めてだったので、堕落としての曲は全部初聴きだったけれど、これから音源をじっくり聴いてい…

僕らの飲み会

髪が茶色いだっつん見れた(笑) 酔ってない時のだっつんは、本気つっこみじゃないぼそっとした一言でも素晴らしいクオリティw ゲストは志茂田景樹。予想外のフィールドだったのでびっくりしたけど、とても良い話がきけた。 若い頃探偵をやっていた志茂田さ…

正直惚れました

TV

綾野剛。 スタジオパークの時もいいなと思ったけれど、おしゃれイズムでのトークが全編可愛かったよー。 箱根駅伝が好きで、スタートからもう泣いちゃうとか。しかもその話しながら思い出してうるうるしてるとか。なにそれもう。 コンビニおでんのシラタキが…

iPhoneケース交代

今まで使っていた水色のシリコンケースが、まだそんなに経ってないのにすでにへろへろで、鞄から取り出すだけでケースが外れそうになっていたので、Creemaで新しいケースを買ってみました。 「Creema | ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイ…

どれ見ればいいですか

TV

今回はこれぞ!というドラマが見当たらない。ちょっと寂しい。 「家族のうた」はオダギリジョーとユースケの為に見たけど、子役がムリだった…主にお姉ちゃんが。 けどマルモもミタも最初はずっと子役ムリ〜と思いながら見てたら平気になったので、今回もその…

WONDERVERスタジオライブ

2012.4.13(金)20時〜 WONDERVERスタジオライブ こんなに良いものだとは思ってなかったよスタジオライブ!終わった直後は気持ち溢れて「好きだーっ」って叫びたかった(笑)だって実質ワンマンだものね、とても贅沢なものを見せて頂きました。 お客さんはた…

街の桜

移動中に通りかかった川沿いの桜並木。 散った桜がゆっくり水に運ばれていくのは、とても綺麗で好き。 少し前に池袋へ行った時も、面影橋というところが有名らしかったので行ってみた。 曇って寒い日だったのが残念だけど、人もまばらで良かったよ。 帰り道…

なんだか時間がない

忙しく働いている人と比べたらそうとう余裕ある生活なんだけど、なぜか時間が足りない。 月の前半がゆるゆるで後半ぎっちりとか、単に仕事のバランスが悪いからだと思うけどね。 今日から専門学校の方も始まりました。 ここ数年で一番緊張。前日なんてよく寝…

飛鳥山公園

桜満開、天気良好の期間て本当に少ないよね。 最近毎日何かあって、なかなか桜見に出かけられなかったけれど、月曜は早く終わる仕事なので1人でもどこか見に行こうと思っていたら。ちょうど良いタイミングで友達に声かけてもらえて一緒に行ってきました。 …

ANATAKIKOU

2012.4.4(水)19:30〜 「ペトとアナタ」 出演:ANATAKIKOU/ペトロールズ 会場:渋谷O-nest この日の松浦さんはとにかく綺麗に声が出ていて、観て良かった!と思えるライブだった。ANATAKIKOUが大好きだ! 選曲も良くて、MCも冴えてた(笑)会場のお客さんもか…

明日

みんなお花見だから?ワークショップ集まってないー(笑) でも昼間お花見して、夕方日本橋へ移動すればちょうどなので、ぜひお越し下さいね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日時:4月8日(日)16:00〜 場所:日本橋駅より徒歩2分 内容:ロウケツ…

ダブルデビュー

いくらふわふわと言えども、やっぱり2枚は結構あるw まぁ普通に完食したけどね! 2人で3枚か、追加のトッピング付けたら味に飽きなくていいのかも。 ほんとはキハチカフェのリコッタパンケーキを狙ってたんだけど。 並んでるからすぐ諦めたよ(笑)いつかリ…

澤田くんの言葉が

頭から抜けない。 新しい記事と一緒に、去年怪我した時のブログも繰り返して読んでしまうよ。 自分の生活の中で必要な音楽があるのなら、その音楽を本当の意味で応援してあげてほしい。 「続夕暮れ大会:夜のとばりにはもう飽きた」より この言葉が全て。