2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンプル

アナログフィッシュ

2012.5.24(木)19:30〜 SHIBUYA-La.mama 30th Anniversary 『Wordplay vol.4』 出演:アナログフィッシュ/So many tears 会場:渋谷La.mama 久しぶりのアナログは、記憶をさらに越えて最高だった。もう好き過ぎてどうしたらいいのかわからない気持ちになっ…

賑わってたよ

バイトでそらまちのプレオープンに潜入してきました。 フードガーデン歩くとどの店も試食渡してくれるので、お惣菜もスイーツも山ほど頂きました(笑)一食分以上あったな、あれはw ツリーは建設中に2回見たけど、完成してからは遠くから眺めてただけなので、…

ようこそ我が家へ

いつの間にかするっと発売していた「ロベルトの操縦」を、関東のヨーロッパ友達と一緒に共同購入したよ!だって送料と代引き料金で1000円近くするんだもの!せっかくDVD本体が安いのに、いや安いからこそこの送料が重いのよね。せめてカード使えるようにして…

未完成VS新世界

2012.5.12(土)19:30〜 未完成VS新世界2nd mini album 「誰にも知られずに消えていった誰かの歌みたいに」レコ発ライブ 出演:ひらくドア/THEラブ人間/未完成VS新世界 会場:渋谷La.mama 未完成のレコ発は、いろんな想いを重ねながらずっと待ち望んでいたラ…

観たり食べたり喋ったり

今六本木の森美術館で開催中の、イ・ブル展へ行ってきました。 「イ・ブル展:私からあなたへ、私たちだけに | 森美術館」 森美術館は単純に、広くて白くて天井が高いのが良いし、現代アート寄りの面白い展示を引っ張ってくるので好きです。今回もかなり楽し…

改めてライブ見たい

友達から借りたシュリスペイロフの「0.7」がだいぶ良いです。夢うつつが相当かっこいい。 2年前くらいのroundupで見たと思うけど、その時はピンと来なかったんだよね。まだ若い感じの音だった覚えがある。また見る機会があるといいな。 0.7アーティスト: シ…

会話

友達とおしゃべりしてる時は楽しくて、いくら長い時間でも全然疲れないのに、学校や施設で教えた後はぐったり疲れて頭痛がしてくることもしばしば。気づかないうちに気を張っているのだろうな。 別に愛想笑いや作り笑いをしているつもりではないのだけれど、…

あんな家に住みたい!

GWも通常と何ら変わらない生活なのは毎年のこと。 でも今年は大学時代の同級生がBBQ会を企画してくれたので、楽しい思いでができました。初めは友達同士の集まりだと思っていたのだけれど、最終的に開催場所は当時の教授の家で、総人数が14人+赤子3人という…

ま、まだ練習だからね!

ついにイースト菌に手を出してみました。 パン大好きだけど、パン屋で買ったパンが一番美味しいと思ってるので(笑)全く自分で作りたいと思わなかったんだけど。 明後日の持ち寄りBBQで何か持って行かないといけないので、ディップ系は集まると予想して私は…