2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした

毎日浮かれて過ごすうちに、ザンザンになりました。 今までもこれからも、私があちこち観に行ったり美味しいもの食べたりして楽しく過ごせるのは、それを一緒に楽しんでくれるお友達がいてこそだと思っているよ。 とても大切に思っています。これからもどう…

She See Sea

She See Seaアーティスト: HINTO出版社/メーカー: Bauxite Record発売日: 2012/06/27メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る私の期待を一身に背負ったアルバムは、それ以上の素晴らしいものでした。 真夏の楽しさだけじゃなくて、夏…

とまどう

ネットで商品を購入してくれた方から、最後に「もっと値段が安ければ良かった」という理由で、上から二番目の評価をされて衝撃を受けた。 ちゃんと値段も郵送方法も明記してあるソーシャルサイトで、届いた商品もかなりしっかり作ってあった自信作なのに、そ…

未完成@チェルシーホテル

2012.6.27(水)18:30〜 CHELSEA HOTEL PRESENTS「水曜日は無料ライブの日」 【TOKYO BOOTLEG MONTHLIVE】 出演:或る感覚/未完成VS新世界/Large House Satisfaction 場所:渋谷CHELSEA HOTEL 未完成が出るであろう時間を狙って入ったら、若い子たちでフロア…

6月一気書き

6月はとにかく慌ただしくて何も書くヒマがなかったので、さっきまとめてアップ。 ライブ感想は細切れのツイートを繋げたものだけど、その時の言葉が残ってるとかなり便利ね。 今月は何をしていたかというと、物を作っていました☆ そして現在、新宿の2カ所で…

台風が過ぎたあと

昨日の台風の影響があるのかないのかわかりませんが、家に帰ったら洗面台にアオガエルがいました。 ふぉーかわいい! できれば掴まえて飼いたい! でもエサとか何食べるのか怪しいのでそれはやめたけどね。知らない間に床に移動していて踏んだりしては困るの…

マフィン

紅茶のクリームマフィン!クリーム挟んであるから要冷蔵。 冷えてる食べ物は基本好きです。冷凍の大判焼きとか、ちょぴっと解凍で中身冷たいまま食べる派。

アナログHINTO

2012.6.16(土)17:30〜 アナログヒント2012「〜レンガ通りのシスター〜」 出演:アナログフィッシュ/HINTO 会場:横浜 CLUB LIZARD 今日のアナログHINTO凄すぎたー!!HINTOが「スクールホウス」で突然ワンマンのような異常な盛り上がりをみせた。何これ、…

ごぶさたです

絶賛制作中で毎日きちきちでやってるのにスケジュール遅れていってるしもうムリよ。やるけど。結局最後には間に合わせるパターンだけど。 6月は急に決まった展示があったのに、さらにそのあと突然別の出展も決まったのでこんな事態に。どっちも良いものだか…

お友達と会いました

久しぶりの友達と会って、短い時間にぎゅっといろんな話して、本当に楽しかった。 時間つくってくれてありがとう!

WONDERVER・LOVE3

2012.6.3(土) WONDERVER × ninohira企画 『メイク・マイン・ミュージック』 出演:スムルース/LOVELOVELOVE/WONDERVER 会場:下北沢CLUB Que こんなに素敵なライブを企画をしてくれたWONDERVERとninohiraさんには感謝しかないよ。気持ちがいっぱいになり過…