2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッモーエビアン

監督:山本透 出演:麻生久美子/大泉洋/三吉彩花/能年玲奈 他 制作:2012年日本終わりそうだったので慌てて見てきた。 監督は洋ちゃん使いたい放題だな(笑) しかも泣いた。「伝えられない言葉」は残したくない。 グッモーエビアン!作者: 吉川トリコ出版社/…

アナログZAZEN

2013.1.22(火)19:00〜 アナログフィッシュ×ZAZEN BOYS 会場:渋谷クアトロ 今年初ライブがこれで本当に良かった。 鬼対鬼って感じの、最高にかっこいい対バンだったよ。

ジブリ美術館

学生の時に1回行った以来のジブリ美術館へ行ってきました。 新作が追加されてるくらいで基本的な展示内容は変わってないけど、「挿絵が僕らにくれたもの」という期間限定の企画展がものすごく良かった。あと館内のアイスは美味しい。 井の頭公園から行ったの…

ありがとうございました!

原宿の展示はとても楽しく終えることができました、わざわざ足を運んで下さった皆様どうもありがとうございますっ☆ お客さんの少ない時間は、ニットの展示をしている方に棒編みを教えてもらったり。 遠い昔はマフラー編んだりできたけど、もう全く覚えており…

エレ片ライブ

2013.1.16(水)19:00〜 エレ片コントライブ「コントの人7」 出演:エレキコミック/片桐仁 会場:草月ホール 今回も安定の面白さだったよ。 だっつんがかっこいいし、女装は可愛いし。論破キャラがやっつんに合ってて面白かったなー。 アネロス後の仁さんの…

五右衛門ロック3

2013.1.7(月)18:00〜 劇団☆新感線 RX「ZIPANG PUNK 五右衛門ロック3」 作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 出演:古田新太/三浦春馬/蒼井優 他 会場:東急シアターオーブ 新感線で主演やった俳優は、もれなく好感持ってしまうよ。 三浦春馬さんもテレ…

展示始まります

明日から展示が始まります☆ 原宿のギャラリーで、私は8・11・12・14日にいますので、良かったら遊びに来てください!! 詳細はこちら 「明日から展示が始まります - ホツレル、滲ム、日々」 よろしくお願いします♪

川越ぶらり

大正浪漫夢通りを通り抜け そのまま蔵づくりゾーンへ行き 時の鐘のふもとで、いも恋を食べ 菓子屋横町を巡り 本丸御殿まで歩き 疲れ果てて「紅茶浪漫館シマ乃」さんで休憩 ティーセットがとても可愛く、それ以上にバイトの女の子が大変に可愛く、よい時間を…

確認作業

年末年始の怒濤のネタ番組を見て、やっぱり自分は笑い飯とサンドウィッチマンが好みだなぁと思いました。

ねこねこねこ

まさかのポカポカ陽気だったので、大量の年賀状を出したついでに近所を一周。 いつも通らない道を歩くと、眼光鋭いもっちり猫がいました。 カメラ向けても全然逃げないのでしゃがみ込んで撮っていたら、そのうち美猫も参加。 さらにもう一匹参加。 幸せな一…

年末年始は忙しい

忙しいのに見たいテレビも多くて、録画が溜まっていくよ(笑) 大晦日は笑ってはいけないを見ながら紅白を録画して、MXの猫物語(黒)へ移行し、日付変わるときはEテレの2355を。 おもしろ荘を見ながらロケットライブを録画して、ここで就寝。 今日は空いた時…

あけましておめでとうございます

去年も楽しい毎日で、それは一緒に過ごしたり後から共有してくれる人々がいるからだと思っています。 どうもありがとう。今年も近くに居てくれたら嬉しいです。 この1年も貴重な1日の連続になるように、願うだけではなく行動していきたいです。