2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

犬は正義

大人しくて、軽く緊張してて、渋々触られてる犬が、何よりも愛おしい。

同窓会

大学時代の友達とは、だいたい年1回ペースで集まってます。幹事やってくれる子には本当に感謝してるよ。 今回は京橋の「美々卯」でした。うどんすきが美味しいお店。想像より高級感がある外観だったので、ちょっとびっくり(笑) 来たのは大人19人に、子供が…

アジア系の料理が好きです

特にタイ料理は定期的に食べたくなります。 パッタイもタイ米も大好きだ。

パンケーキ

汐留にあったハワイアンのお店で、いかにもなパンケーキ

アナログフィッシュワンマン

2013.2.16(土) アナログフィッシュ KYOTO TO TOKYO 出演:アナログフィッシュ 会場:新代田FEVER アナログのワンマンほど信頼できるものはないよ。「彼らがいるから私はまだ大丈夫だ」という気持ちになれる。 特に最初の健太郎曲3連続で、撃ち抜かれた。吹…

ざわざわする

ここ数日、落ち着かない。拠り所がなくて不安定な感じ。 原因はわかってる。 1つは、先日行ったWONDERVERのライブが今までと変わらず素晴らしくて、このバンドがぷつりと途切れるように活動を辞めなければならなかった理由が、何一つとして見つけられなかっ…

WONDERVER

2013.2.11(月) 『Beat Happening!VOL.886』 出演:宇宙まお/the peggies/つづくバンド/ Sentimental Toy Palette/WONDERVER/未完成VS新世界 会場:SHIBUYA LUSH 残り2回のWONDERVERライブのうち、1回終わってしまった。今日はまだ大丈夫だと思ってたのに…

この世は不可抗力でできている

大好きで去年一番よくライブを見に行ったWONDERVERから、来月で活動終了のお知らせがあった。 急すぎて全然わからない。 ライブは見る度に良くなっていたし、バンドの仲も最高に良かったように見えたし、新曲も素晴らしくて、新しいアルバムを作っているとも…

SCOOBIE DO

2013.2.3(日) 日本工学院ミュージックカレッジ Presents 卒業ライブ2013 出演:BARBARS/D.W.ニコルズ/SCOOBIE DO 会場:赤坂BLITZ ほぼ学生しかいなくて、開演前の数分が地獄のように気まずかった(笑) けれどしかし、スクービーはとにかく楽しい!!結果…

3月がお嫁にいきました

去年オカダヤさんのカレンダー用に作った作品の中で「3月」を気に入って下さった方がいて、ご購入頂きました♪ 3月はご自身のお誕生日月だそうで、それを手元に置いて下さるのがとてもとても嬉しいです! 他の月も全部Creemaさんに乗せたので、自分の部屋に飾…