2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午後のヨーロッパ企画&企画ナイト

カルカルで午後のヨーロッパ企画見て来たよ、楽しかったー♪ しかも久しぶりのお友達にも会えた!そして企画ナイトも行ける事になった!!本日ラッキーデー☆ 久しぶりに見た角田さんが、一時期よりふっくらしていて大変よろしい。むしろ登場の時に一瞬誰かわ…

ヴィレ蛮征伐

浦和パルコが手薄と聞いて… でもCDは買ってないので遠くから見ているだけです。すみません。 一人一人としっかり長くお話していて、やっつんの優しさが全面に出たサインお渡し会でした。 そして終わった後に例の裏技使って、ライブグッズにサイン頂きました…

あまいもの

久しぶりの友達に会って、美味しいチーズケーキ食べながらいっぱい話した。 唯一現存する高校の友達。大事な人。

湯島のみつばち本店

白玉のかき氷

ほおずき市

千駄木へ友達の展示を見に行った帰りに、寄り道。

言の葉の庭

観てきました。 年齢が、いくらなんでも若すぎる!離れすぎてる!せめて21歳くらいの専門学校生だったらー。 でもすっごい綺麗だった。

頂き物

みんなどうしてこんなに素敵なお菓子を知っているのかと思う。 可愛いし、美味しいし、私はとても幸せです!ありがとう! 展示期間中はお昼も贅沢しちゃったよ。

どうもありがとうございました

HPの方に詳しく載せましたが、観て下さったみなさん本当にどうもありがとうございました! (私の作品) (生徒さんの作品)

ベンチに鳩

近すぎる。