2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪できた

可愛い!満足!

式場見学

誰に聞いても式はやった方がいいと言うので、やっとその気になって動きはじめました。 もちろん親は希望してるし、私も形に残しておいた方が良いとは思っているので。 ネットで写真が好みの場所を探して、いざ見学へ。 とても素敵なところだったけれど、ゲス…

鍋会

親しいお友達で集まって、鍋をしたよ。 自分の好きな物について何を話し出しても、必ず誰かしらわかってくれる友達。 私の知らない事もいっぱい知ってる。ほんとに楽しい。 そしてみんなが結婚祝いをくれた! こんな風に贈り物を沢山もらうのって、とっても…

ダブルオーテレサ

2014.11.20 出演:アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち/KiNGONS/ダブルオーテレサ 会場:下北沢Que 前の二バンドが若さ溢れるライブでそれもすごくかっこ良くて楽しかったのだけど、そのファンも若いからダブルオー知らない世代で、ちょっと分が悪かったな…

友達のおうちへ

辞めたバイトや職場の人間関係はほとんど切れてしまっているのだけれど、会えるくらい仲良くしてる友達が1人だけいる。 バイトの同期だった子で、趣味も思考も近くて当時から非常に気が合っていた。辞めてからかなり経つ今でも、たまーに思い出したようにメ…

チーズフォンデュの会

大学時代の友達が結婚祝いで集まってくれた! 渋谷のチーズフォンデュ専門店で、美味しいご飯と懐かしい友達がいるなんて幸せすぎる。 何よりこんな風に私の為に人を集めてくれた友達や、時間を裂いて来てくれた友達がいることが、本当に本当に有り難いです。…

ANATAKIKOUワンマン

ものすごい久しぶりにANATAKIKOUのライブが見られた。 とっても幸せ!! 松浦さんのアコースティックVer.ではなくて、こういうバンド形態での東京ライブを待っていたよ。 nestに入るとがっつり椅子が並んでてディナーショーかと思ったけど、ANATAKIKOUはゆっ…

ちょっとした書きたい事が、そのまま流れていく。 南町田のグランベリーモールへ初めて行った。 今までよく行くショッピングモールはレイクタウンとかだったので、小さっ!と思ったけど、このくらいの規模は周りやすくて良かった。なんたって疲れない。 スカ…

ラジフェス

お友達に誘ってもらって、赤坂でエレ片の公開イベント見てきたよ。 ミスエレ片とミスターエレ片を選ぶ企画。 ミスは仁さんに告白する、ミスターはダンスをした後くるっとまわって乳首を出すという、相変わらずくだらない選考方法で楽しかった! 終わったあと…

高円寺フェス

せっかく近くに仁さんが来るというのならばと、その時間だけ行ってきました。無料の街フェスだしねw 駅前の特設ステージで、一応写真コンテストの審査員の1人なんだけど、実際は審査員が地元アイドルの3人が撮った写真にコメントをつけて何とか面白くすると…