2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

多磨霊園の桜並木

ぽかぽかの散歩日和だったので、連日のお花見。 今回もお初の多磨霊園へ。 残念ながらソメイヨシノはまだ全然だったけれど、しだれ桜の並木もあってそちらは満開でした! 霊園なので人も少なく落ち着いた雰囲気。 園内に沢山あるベンチに座って、青空を背景…

六義園の夜桜

いつか見に行きたいと思っていた六義園のしだれ桜。 早くも満開近いという速報を聞きつけて、仕事のあとに行ってきました。 門越しに見える桜が、既に花火のように大きい! これがあの有名な巨大しだれ桜かー!!想像以上に大きくて綺麗! 庭園の方も一周歩…

ましゅまろ亭

モヤさまに出ていた亀戸のましゅまろ亭、どうしてもあのふわふわのマシュマロを頬張りたくて買いに行ってしまったよ。 お客さん二人でいっぱいになるような狭いお店の外には、長い列! 量産体制もとれてないようで、お店の人も大変そうでした。なんだか申し…

あれから1年経ちました

メンバーみんなではないけど、それぞれ音楽で活動していて、それって凄いことだよね。 新しい場所を探して、ちゃんと見つけて、凄いことだ。

やめてほしい

自分の仕事の進め方についてあれこれ口出しされるのって嫌。 同僚とか同じ分野の人なら全く問題ないし、素直に受け入れられるんだけど。内部のことを全然知らないのに「それはこうした方がいいんじゃない?」「そういうのは仕方ないよね。」みたいな知ったよ…

阿佐ヶ谷〜下北沢

昨日のHINTOの前に、阿佐ヶ谷から下北沢まで長めの散歩。 途中の善福寺川緑地の公園には、梅が綺麗に咲いてました。 歩いていたら、急にこのまえモヤさまで登場したお店が登場。 小さく足した「〜ず」もちゃんと残ってるw 水道局の建物はなんかかっこいい。 …

HINTOマンスリー企画

2014.3.9(日) HINTO 「FEVER MONTHLY LIVE」 出演:mudy on the 昨晩/HINTO 会場:FEVER HINTOのライブって、どうしてこんなに楽しいんだろう! コウセイさんと光広さんで安部家の話するの大好き!コウセイさんの所にお母さんから封筒が届いて、開けたら小…

健太郎さんインストア

健太郎さんがタワレコでしかも1人でインストアイベントをやるなんて。 ちょっと前では考えられなかったよ。 歌う様子は堂々としていて、喋りも余裕すら感じられる。アナログでの狼狽喋りも、今や懐かしいよね。 あの頃の健太郎さんも好きだけどな。